『本日ヨドバシアキバにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『本日ヨドバシアキバにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日ヨドバシアキバにて

2011/05/10 00:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

別機種
当機種

憧れライカちゃん

買ってしまいました!!

長年欲しかったライカをついに!!

最初は軽い気持ちでコンデジが欲しかったんですよ。
カシオのZR-100見てました。

カタログを見てるうちに ふ、と昔は憧れだったライカを思い出して‥

‥ライカってデジカメ出してるのかな? と。

あった!!

調べるとこれが安価で一番ライカらしい。

レンズも明るい。ズーム‥

‥もう一発で決まりましたね!

panasonicのOEMってのも分かって買いました。

これから長年付き合っていけるのはこいつだ!、と。


ヨドバシアキバでの事。

すいません。

‥何か?

え、と、これ欲しいんですが‥

‥はい!税込みで\92500

エコポイントギフトカード\30000あるんですが使ってポイント付きますか?
後、ヨドバシポイント\7160

‥大丈夫ですよ。

それと。出来ればポイント分まけてくれませんか?

‥頑張ります!!

本体‥\89000にしてくれてエコポイント\30000-\6170-ポイント引き=\44030!!

気の小さい私は(考えます‥)

その後、5分で戻り買いました。


手に取ってみて実感‥‥

買って良かったと!!

このカメラはもう手放さないでしょう!

ノスタルジー!

バッテリーが充電中のため、携帯のsharp sh-008で撮った写真載せてみます。

このコメで色々教わりました。また出来れば設定とかを教えていただけたら嬉しいですー!

二枚目は電源入れてD-LUX5で撮って見ました!







書込番号:12992098

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/05/10 01:44(1年以上前)

当機種

‥スイマセン

ヨドバシポイント\6170ですた。

‥本当にすみません!

人気ないとこをさらに汚して!!

‥しかも自分は買ってコメした本人!

お詫びにこれからも写真撮ったら載せますから許し‥ぐぅ‥

書込番号:12992260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/11 21:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラはD-LUX4よりズーム域が広くなってなかなか良いです。旅行にはもってこいです。

私はD-LUX4より気に入っています。

でもLEICA X1は素晴らしいですよ。あのライカ色を体験すると病みつきになります。

何か寂しい板になっていますが、負けじと盛り上げていきたいものですね。

書込番号:12998364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/05/13 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近くのカフェ

公園のD-51

f値開放花ちゃん

噴水を撮ったよ

‥と、言うことで撮ってキマシタ!

大口径レンズは他の画素数高いより綺麗に細部が撮れてますね!

‥で、色々試してみました。

場所は私の家から2分と離れてない世田谷公園。

あいにくの雨でしたがライカちゃんが手元に来たためにもう‥それはそれは‥

スナップ気分で設定いじくり回してばしばし撮りました。

‥それでも構図は別として、きっちりフォーカス!

‥ライカらしさが‥‥頑張ります‥

‥色々撮ったのですが、ここって4メガ以下じゃないと載せられんみたいですね‥

ちょっと寂しい。

また撮ったら載せます!よろしくです!!

書込番号:13005304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング