『ボイスレコーダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『ボイスレコーダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダ

2010/04/30 08:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

安いボイスレコーダを探してMP3プレーヤーにその機能があることを知り
この機種を購入しようと考えています
いくつか解らない事があります 教えてください

仕事で自分の声を録音し必要な所を記録簿に記入して消す
この繰返しで音質にはこだわりません
プレーヤーとして又FMラジオが付いているので犬の散歩や釣りにも
持って行きたいと思いますが

@ PCで入力する音楽の部分とマイクで録音する声の部分の頭出しが本体の操作で
  出来ますか?
  音楽の部分を早送りで飛ばし声の部分を聞くを毎日はきついです

A @が出来る時声の部分だけ消去できますか?

もし出来ないのであれば安くて出来る機種ありませんか?

カード式で仕事用と音楽用2枚でするしか方法はないですか?
教えてください お願いします

書込番号:11299115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/30 09:41(1年以上前)

>音楽の部分を早送りで飛ばし

PCから転送した音楽データと、本体で録音したデータは別個のファイルになるので、
その様な操作は発生しないと思いますよ。

ここから取扱説明書がダウンロード出来るので、一読してみては?

http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?axn=SRH2&ModNo=262&ItemID=TS8GMP330&Controller=#1

書込番号:11299268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/30 10:43(1年以上前)

昔のテープレコーダー?のようにシリアルに録音するのでは有りませんので、スタート・ストップで多分1ファイル作成されるでしょう、

前スレに有りますように確認ですね。

T.sonic 860 TS8GMP860 はmicroSDカードが利用できますが録音先としてOKかはご確認下さい、それと、該機種の独自問題では

ないと思いますが、該カード類の抜き差しは極力控えた方が良いと思います、これを2台購入?

書込番号:11299409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/30 13:51(1年以上前)

ココナッツ8000さん・batabatayanaさん
早速の返事有難うございます

PCで入力した音楽とマイクで録音した声は別々だろうと思っても
保存する所は1ヶ所だから???
と悩んでいました 

最近薄型TV購入でデジタルの便利さと不便さを経験しました(録画と再生)
がこのクチコミで助けてもらいました
又今回助けてもらい本当に感謝します!
早速 注文します

書込番号:11299933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/30 14:52(1年以上前)

心配なのは、お仕事で使用との事ですが、専門機種と異なり?操作での録音開始/停止と思えます。
専用機種は多分、音の頭は少し落ちても音検出で録音開始し一定時間無音検出で一時停止するモードも有ると思えますので、作業・仕事内容によっては面倒かも知れません。

後、これもこの機種に限らないのですが・・・なにぶんこの価格ですので、お仕事に支障なき運用?が必要かも知れません。

書込番号:11300060

ナイスクチコミ!0


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/30 17:49(1年以上前)

batabatayanaさん ちょっと用があり出ていました今メールを読み考えています

確かに最初icボイスレコーダを探していたのですがMP3の多機能・低価格に

嬉しくなり忘れていました・・・・

小学生の頃トランジスタラジオを持って魚釣り行き錆びさせて親父に

こっぴどく起こられた事も思い出しました

海もだめだろうな・・・

しかし1台買って職場で使ってみます 使い勝手が悪ければ嫁にやり

機嫌をとりicボイスレコーダを買ってもらいます

しかし今両方を見比べたら録音ボタン使い悪そうですね



書込番号:11300584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング