『そろそろ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『そろそろ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ…

2011/04/06 23:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 青い炎さん
クチコミ投稿数:42件

そろそろ、新しい機種が出たりしませんかね?φ(.. )
ぅーん‥出ませんよね??…(T_T)


買うか迷っています…
この機種でもかなり良さそうな感じですね(☆_☆)

下記はレビューなどを見て
個人的に改善出来ると思う点

●起動時間などは出来るだけ短く…
●充電時間をもう少し短縮
●最小音量を改める
●中途半端なライン録音ならあまり必要ない
●やすいイヤホンならいらないわよ(*_*)
●出来れば、さらに使いやすいクリップを…
●表示はもう一行増やしちゃおう!(^^)!

プラスの↓
★キャラクターはそのままに(ノ><)ノ♪
…です。。


【【結論】】

@まったくもって憶測で構いませんが
トランセンドさんは新しい機種を
出してくると思いますか?
A使用してる人も含めて
改善してほしい点があれば教えてください。
◎B確認したいのですが
本機のFMラジオはステレオでしょうか?…具体的な受信状況なんかも教えて下さると嬉しいです(^_^)


ひとつでもいいので
回答お待ちしています

書込番号:12867652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/07 06:42(1年以上前)

3だけ。

FMはステレオ対応ですよ、私の環境では受信状態はまずまずといったところです。

書込番号:12868251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の満足度5

2011/04/07 09:16(1年以上前)

同じくBだけ
所有するSONYの携帯ラジオ(但し、10年物ですが)と同等にきれいに聞こえる・・・というのが実感です。愛用しております。

書込番号:12868522

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い炎さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/07 20:33(1年以上前)

〉〉口耳の学さん

お返事ありがとうございます。
まずまず‥ですか(><)o
やっぱり場所や環境によっては
多少違いがあるのかも分かりませんね^^;


〉〉ガンバ阪歯さん

へぇ〜 携帯ラジオと…^^!
小型ながら本当にすばらしいですね。
教えてくださってどうもありがとうございましたm(__)m



ちなみに僕は2、3年前のウォークマンのSシリーズ(電池は切れてる^^;)
を持っていて、これにもステレオFMがありました。
最近のは受信感度が多少良くなっているのかは知らないのですが、
ウォークマンと比較しての感度が分かる方がもし、いらっしゃれば
教えて頂けると幸いです<(__)>

@Aの質問については、
やはりどうでもいいっ
ちゃ、どうでもいいことなので、
とりあえずこの質問で
打ち切りたいと思っています。。

書込番号:12870500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング