『コレジャナイモデルを熱望します!』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [ブラック] PENTAX Q10 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

コレジャナイモデルを熱望します!

2012/10/13 06:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件
機種不明
機種不明

是非作って欲しい!

今回のQ10は,いつものPENTAXの多色選択路線です。

Qでは実現しなかったコレジャナイモデルを,Q10では出来そうな気がします。
K-x,K-rのように…。
PENTAXさん,ザリガニワークスさん,是非実現させて下さい!

書込番号:15196866

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/13 10:21(1年以上前)

三脚が足になったり、ガンタンクみたいなキャタピラでリモコン操作出来てもいいなー♪

書込番号:15197444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/10/13 11:59(1年以上前)

たぶん、パーツが着色する単位に別れていないので無理そうな気がしますが。

何かあると面白いですね。

ザリガニワークスだけでなく、他のところとも面白いコラボをお願いしたいです。

書込番号:15197759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/13 14:28(1年以上前)


前から思うのだがBANDAIと提携してガンダムブランドで出したほうが売れる様な気がする

書込番号:15198218

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/10/13 17:34(1年以上前)

これならできそう〜。
http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

書込番号:15198799

ナイスクチコミ!2


pep2さん
クチコミ投稿数:53件

2012/10/13 17:52(1年以上前)

エヴァンゲリオンの映画「Q」とコラボじゃあ。。。。
それっぽい色のもあるし。

書込番号:15198863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度5 アニキヤドットコム 

2012/10/14 02:48(1年以上前)

鷹の爪とか・・・

書込番号:15201067

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/14 03:12(1年以上前)

自分の考えですが コレジャナイモデルのもとの コレジャナイロボは ガンダムなどに似せた コピーもどき商品ですので 
本物が出てくるのも良いとは思いますが でも本筋から少し外れるような気がします

書込番号:15201095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/14 05:38(1年以上前)

ボカロモデルを・・・

書込番号:15201191

ナイスクチコミ!4


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2012/10/14 18:12(1年以上前)

このカラーリングは,是非欲しい!

本当なら「Q」で出して欲しいところですが,「Q10」でも結構です!
とにかく出して欲しい!

書込番号:15203574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング