『液晶表示について』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶表示について

2013/05/27 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

先日Q10を購入して設定を色々いじっていたら、液晶の表示がおかしな事になってしまいました(汗)

部屋の中から外を撮影しようとレンズを向けたら赤く表示される部分が出てしまうのです。
そのまま撮影してみると薄暗く撮れています。

今出先なので、実機が手元にないので設定とかの説明が出来ないのですが、もし何かご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。

書込番号:16183399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 15:35(1年以上前)

クイックビューの設定画面で白飛び黒つぶれ警告をオン(チェックあり)にしていませんか。
チェックをはずせばよいです。

書込番号:16183421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/27 15:48(1年以上前)

この機種は、
「白とび部分:赤点滅」「黒つぶれ部分:黄点滅」
ですね。

ということで、「白とび黒つぶれ警告」を「OFF」にすれば赤くなることはなくなるでしょうけど、
(わからないときは取り説P148に記載されています。)

>そのまま撮影してみると薄暗く撮れています。

とは、どういう状況か?関係か?
一般的に「白とび」というのは、露出オーバー気味のときにでやすいものです。
構図、画面内での明暗差の程度などにもよりますので、写真を見てみないとなんとも言えませんが。

「外はある程度ちゃんと写っているけど、室内が薄暗く写る」、というのでしたら仕方ないことですけど。


書込番号:16183464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

2013/05/27 15:51(1年以上前)

β号様 早速の回答有難うございます!
貴重なお時間を初歩的な質問に割いていただきホント申し訳ありません。
家に帰ったら設定し直してみます。
ありがとうございました!

書込番号:16183471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

2013/05/27 16:30(1年以上前)

αyamanekoさん 取説のページ参考にさせていただきます。
そして液晶表示と薄暗く撮れているのは=では無かったのですね(汗)

一眼初心者につき、また質問させて頂くことがあると思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします!

書込番号:16183590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/28 12:36(1年以上前)

>今出先なので、

出先ってパーラー何とかじゃないの?HNからして。  (^u^)

書込番号:16186974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/28 12:59(1年以上前)

 
 富士?

書込番号:16187061

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

2013/05/28 13:53(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
パーラー何とかって?
もしやパチンコ屋さん?すみません行ったことありません。ギャンブルやりません。
でこっぱち(おでこの事です)からのHNなんですが…これって今からでも変更できるんですかね?
ちなみに「出先」とは仕事中の移動時に書き込みさせていただいたのでそのように書いたのですが。



β号さん、αyamanekoさん昨夜設定見直して直りました!報告遅くなりすみません。
ありがとうございました!

書込番号:16187211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング