『向井くんが』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

向井くんが

2012/10/19 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件

ペンタックスのサイトに行ったら、トップ画面が、K-5II/IIsから、Q-10に変わっていますね。
しかも、なんと、Q-10を持っているのは、向井理くんだ!それも、しぶめで、かっこいいぞ!
もしかして、向井くんのQ-10のTVコマーシャルが流れる!かな?

書込番号:15226617

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/10/19 22:32(1年以上前)

こんばんは。
キムタコもいろんなニコンのカメラでサイトに出てますからね。
イメージキャラですから利用するだけするんでしょう。
でもFXのD4、D800、D800E、D600には登場しません。
なんでかな?イヒヒ

書込番号:15226648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/19 23:56(1年以上前)

フラッグシップに芸能人使わないのは何となくわかるけど
D600がFX入門機ならキムタク使ってほしかったな(-_-;)
オイラの周りは向井理くんよりキムタクファンが多いんで♪
まあ戦略的に女性が持てそうなカメラまでなんでしょうね

書込番号:15227056

ナイスクチコミ!0


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/20 18:09(1年以上前)

PENTAX Q10デビューキャンペーン やってますよね〜!
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121011.html

エエな〜カラバリQ10とSHIPSオリジナルカメラバッグ、
欲しいな〜

書込番号:15229761

ナイスクチコミ!4


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件

2012/10/21 01:01(1年以上前)

みなさん、ども、です。
使えるキャラは、使っとけ、ですか(^_^)
キャンペーンのバッグ、製品化してくれないですかねー。

書込番号:15231678

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/21 18:04(1年以上前)

こんばんは。
向井くんのTVコマーシャル、今週中頃か終わり頃に流れるみたいです。

〉キャンペーンのバッグ
あれ、いいですね!
製品化してくれるように要望だしました。
社内でも検討しているらしく、
要望が多ければ、当然実現の可能性は高くなるとのことです(^^

書込番号:15234077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/21 23:27(1年以上前)

こんばんは。
PENTAX Q10の新しいカタログができたそうです!
表紙は思いっきりシブい向井理さんです。

http://twitpic.com/b5faw0

このパンフを女子高生や女子大生に配布してまわったらカラバリQ10も売れたりしないですかね。

>社内でも検討しているらしく
おっ製品化きますかね、ペンタはユーザーを大事にしてくれるのでぜひお願いしたいところですね。
できればカメラバッグのほうもカラバリで何色か用意してくれるといいですね。

書込番号:15235622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング