『Q10ドレスアップ part2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Q10ドレスアップ part2

2013/02/18 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

06レンズとホースマンファインダー

後ろから

横から

CANON TV ZOOM 16~100mm と ホースマンファインダー

前回はシルバーをクラシカルな雰囲気にまとめて紹介させていただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002782/SortID=15738414/#15784452

今回はオリーブグリーンに手を加えてみました。
まずはホースマンのズームファインダーをQ10に付けてみました。
中判カメラ用の巨大なファインダーのため、06レンズ付きでも、かなり頭でっかちになってしまいました。
そこで、CマウントレンズのCANON TV ZOOM 16~100mmを付けてみました。
すげぇ、かっこええです。スナイパーの様な風貌にメロメロ(死語)です。
でも使い道有るかなぁ?
ファインダーとレンズの画角を合わせるのに難儀しています。その上、距離指標によりファインダーの上下角が変わるので、中心も捉えられません。実用性については?です。
まぁ、お遊びと言うことで f^^;)

書込番号:15784996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/18 23:35(1年以上前)

こんばんは。

そのグリップにはシャッターボタンは付いているのでしょうか。
Q10で使えるかどうか不明ですが、グリップを握ったままシャッターが押せる
「STグリップ」という製品があるようです。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1257477580680.html
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/grip/

書込番号:15785151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件

2013/02/19 00:05(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんは。

残念ながらボトムグリップにはシャッターボタンはついてません。
紹介してくださった製品だと本当にライフル銃みたくなりそうですね。
ただ、Q10の外部レリーズは、赤外線リモコン式のため、おそらく使えないでしょう。

まだズームレンズは試写もしていない状態ですが、実際に使うときは液晶画面にフードを取り付けて、三脚固定でないと撮影は無理じゃないかと思っています。
今度、公園の池にいる水鳥でも狙い撃ちしてみたいです。

書込番号:15785313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 13:15(1年以上前)

コンニチハ。

渋いですね〜 渋すぎる。
オリーブグリーンとブラックレンズがなんかリミタリーぽい。
でもカメラに興味がない人が見たら、あれは何だ?と思うでしょうね(笑)

書込番号:15787075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/19 14:10(1年以上前)

写真ですとスケール感が希薄です。(実物手にしたいな

(^^)そー重量はどんな?でしょ。

書込番号:15787261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2013/02/19 23:31(1年以上前)

別機種

bbアクアータスさん、くりえいとmx5さん、こんばんは。

このまま外で構えていたら、白い目で見られそうですね。
体重計しか秤がないので、細かくは判らないですが、総重量は1.2kg程有りました。
もはやQ10の大きさじゃないです。

アップしたのは、やはりCマウントレンズの「computar 5mm/F1.4(換算27.5mm)」にcanonレンジファインダーカメラ用の28mmファインダーです。こちらも試写はまだですが、はるかに実用性はありそうです。

書込番号:15789682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/20 15:55(1年以上前)

遊びを教えてくれてますねこのカメラ。

書込番号:15791994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング