『ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2014/01/17 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

皆さんどんなケースに入れて持ち歩いていますか?

書込番号:17082525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/17 18:48(1年以上前)

僕はQですが、
メッセンジャーバッグにインナーバッグを入れて

カメラはそのまま入れてます(^-^)

書込番号:17082589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5

2014/01/17 19:42(1年以上前)

単体(交換レンズなし)の時は、Kingのカメララッピングクロスにくるんで、折々のカバンに放り込んでいます。

書込番号:17082728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/17 19:52(1年以上前)

吾輩のミラーレス(ケース)は
ホームセンターのアルミケース(映画で札束が入ってそうな奴…980円)
…に、蓋側は凸凹スポンジ
本体側は切り込み入りのスポンジをレンズや本体分を抜き取って張り付けています♪

合計3千円弱♪

書込番号:17082759

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2014/01/17 19:52(1年以上前)

シグマのストロボケース使ってます(^ー^)ノ

過去トピに写真載せてますσ(^_^;)

書込番号:17082762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2014/01/17 22:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002782/SortID=17035672/#17036403
一応、リンク貼っておきます(*^▽^*)

書込番号:17083510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 うさぎくん 

2014/01/18 06:56(1年以上前)

純正速写ケースを使っています。色が上品なブラウンで、ボディと合うのが決めてでした。
最初はビデオカメラ用のケースを買うつもりでしたが、量販店店頭で現物を見て方針転換しました。

書込番号:17084378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/21 18:19(1年以上前)

スマートな感じで良いですね♪
ありがとうございました。

書込番号:17097159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/21 18:21(1年以上前)

ラッピングクロスおしゃれな感じですね♪
あありがとうございました。

書込番号:17097165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/21 18:23(1年以上前)

安くてか格好いいですね。
ありがとうございました。

書込番号:17097172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/21 18:25(1年以上前)

コンパクトでいいですね。
画像もありがとうございました。

書込番号:17097179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング