『残暑お見舞いくじのクーポンの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

『残暑お見舞いくじのクーポンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

残暑お見舞いくじのクーポンの使い方

2012/09/30 16:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:1238件

残暑見舞いのクーポンを使って商品の購入価格を調べようとしたらクーポン番号が分からなくなっちゃいました><
クーポンゲットのメールもなくなってるし調べる方法はないんでしょうか??^^;

書込番号:15142266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2012/09/30 18:33(1年以上前)

「OLYMPUS に問い合わせたら、再度メールを貰えた。」という話を、
どこか(価格.com か、「**コミュ」掲示板)で見た記憶があります。

書込番号:15143029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2012/09/30 19:06(1年以上前)

メカロクさん

有難うございます!
早速オリンパスへメールで問い合わせてみます。

書込番号:15143225

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/30 22:41(1年以上前)

ですね、16桁ですからね(^_-)

書込番号:15144405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 23:14(1年以上前)

プレミアム会員5%OFF+15%のポイント+10%OFFクーポン

・ボディ:50,727円
・レンズキット:57,994円
・ダブルズーム:79,072円

どこよりも再安ですね。

書込番号:15144611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2012/10/01 00:29(1年以上前)

愛凛子さん

クーポンの番号は16桁ですか?
それはあてずっぽうでも無理〜〜^^;
メールの返信が明日にでも来ると思うので60マクロだけか待ち切れずにE-PL5を買っちゃうか決まると思います。


ちゃおりんこ星人さん

金額を見ちゃうと益々ポチっとやっちゃいそうです…。
E-P5の時もこんなに安くなるキャンペーンやってますかね〜^^;;

書込番号:15144946

ナイスクチコミ!1


unmaskさん
クチコミ投稿数:20件 カメラ熱狂 

2012/10/03 11:08(1年以上前)

あのクーポンいつまで使えるの?

書込番号:15155080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/03 12:25(1年以上前)

10月31日までですよ。

書込番号:15155266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2012/10/03 17:09(1年以上前)

あ、すいません^^;
自分が立てたのに放置していました。
そうです10/31までです。

私はオリンパスに問い合わせたらクーポン番号を再発行してもらえました\^^/
なので取りあえず60oマクロとボディキャップレンズをポチってE-PL5は暫く様子見です。
発売日も10/12に決まったようなので31まで猶予があるのでE-P5をまつか検討してみます^^

書込番号:15156085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング