OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
この機種を待ち望んでいます。
事前に何日に発売ってメーカーから発表されるのでしょうか。
それともこれ以上発売日に関してアナウンスなく店頭に並ぶのでしょうか。
書込番号:15152187
1点

突然の発売はないはずですから、まもなく発表されると思います。
書込番号:15152264
2点

どこのメーカーも発売日は前もって告知されます
ただし、店によっては予約客に対して前日夕方のフライング販売がなされることもあるようです
書込番号:15152875
1点

ホントに発表が遅いですね。オリンパスはいつもそんな感じがするね。
上旬ってのはいつまでだ。
PL3ボディともう一つレンズをつけての下取りを算段して、悶々としてる毎朝だよ。
犠牲になるレンズはどれだー
ちょっと価格が高いよね。
・・・ゴン
書込番号:15154814
2点

ボディも犠牲になるなぁー(笑)。
E-P3にE-PM1!!!!(これ、今年買ったばかりなのに)
書込番号:15155142
1点

LABI新宿西口で聞いたところ…
『ホントは5日予定だったんですけどねぇ…ちょっと遅れるみたいです。来週末くらいですかね…』
とのことでした。
ホントかどうかは分かりませんが。
書込番号:15155418
1点

書込番号:15155723
2点

吉岡清十郎さんamazonの情報有難うございます。
アマゾンもチェックしてましたが、見落してました。
12日ですか〜。
連休前に手に入れられるのかと思って、
連休中にいじり倒してみたかったんですが、ちょっと発売日が遅れるのは残念です。
書込番号:15155782
0点

10月12日ですか。
上旬じゃなくて中旬ですね。
E-P5の発表はいつでしょうか?
書込番号:15155960
1点

もう既に上旬ですからもし遅れるなら早めに発表した方が良いですね。キヤノンがこのところ発売日延期が相次ぎ、更に延期の発表をギリギリまで行わないことで不信感を買っています。反面教師にして欲しいです。
書込番号:15156143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オリンパスのHPに正式発表がありましたね。
≪オリンパスイメージング株式会社は、先般2012年9月17日の発表時には「2012年10月上旬発売」とさせていただいておりました、「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」とその関連製品につきまして、下記のとおり、発売日を「2012年10月12日(金)」と決定しましたので、お知らせいたします。≫
書込番号:15163758
2点

中国云々の影響で発売日が大幅に遅れるようなこともなく、良かった良かった。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012b/if121005epl5j.cfm
書込番号:15173548
2点

いよいよ明日ですか!
レポ楽しみですね〜^^
E-PL5かE-PM2、はたまたE-P5の発売を待つか揺れている私には本当に貴重なレポになりそうです。
書込番号:15185991
1点

本日発売という事で有楽町のビッグカメラに見に行きました。
値段は104800円でした。早速オリンパスの社員が居たので値段交渉しました。
価格.comの9万円台を引き合いに出しましたが、今日出たばかりだし、価格.comに出てるお店は
代理店を通していないのでその金額になります。こちらで購入された方が安心ですよ、と・・・・何が安心なのでしょうか?完全に逃げ道を作っているとしか思えません。全く値引く様子も無く、売る気無いなーと思ったのでそのまま帰って来ました。
都内の量販店に行かれた方、価格の情報をよろしくお願いします。
書込番号:15194742
1点

BIGHOLIDAYさん
池袋などのYAMADA電気で交渉されてはいかがでしょうか。私はOM-Dをこちらで購入しましたが、価格コムの最安値をプリントして見せたら、ポイント率を高くするなどして、結果的には価格COMよりも安くしていただきました。
ポイント制にはカラクリがあるので必ずしも得ではないかもしれませんけど。
ビックカメラは価格交渉に応じてくれない事が多いように感じます。「隣のYAMADAではもっと安かったけど?」と交渉しても断られるケースが多かったです。
書込番号:15195166
0点

>ここにしか咲かない花さん
コメントありがとうございました。やはり、ビッグカメラはダメなんですね〜
YAMADA電気に行く方が賢明ですか(汗)
ポイントは必ずしも得では無いんでしょうか?
ご指摘通り、週明けにYAMADA電気に行ってみます。
書込番号:15195213
0点

>YAMADA電気に行く方が賢明ですか(汗)
池袋店の場合ですがYAMADA電気は、隣接するビックカメラ池袋店よりは価格を下げてくれるケースが多かったです。
>ポイントは必ずしも得では無いんでしょうか?
結構微妙なケースがあるかもしれませんね。
例えば、10万円(ポイント10%)の買い物をしたら、1万円分のポイントが貯まります。
次回に同じ店舗で、溜まった1万円分のポイント分で1万円の商品(表示価格に10%ポイントと記載された商品)を購入したとしても、ポイント分で買い物したものにはポイントはつきません。0ポイントです。
もし現金で買い物したら1000円分のポイントが付く筈ですから、この時点で1000円損したことになりますね。
ネットの最安値などはポイント無しで現金値引ですから、比較したらどっこいどっこいってケースもあるでしょうし。ポイントの方が損しているケースもあると思います。
また、ポイントには有効期限があります。1年くらいで全ポイント失効することもありますので、時々買い物してこまめに更新しないと、うっかり失効してしまうケースもあります。
書込番号:15195524
0点

>ここにしか咲かない花さん
度々のご指摘ありがとうございました。
ポイントの件、確かにそうですね。その点も含めてYAMADA電気に行って、
再度購入を検討しよと思います。
結果はまたこちらにカキコミします。
書込番号:15195577
0点

BIGHOLIDAYさん
今の価格コムでの最安値が、\71,194(OLYMPUS PEN Lite E-PL5シルバー レンズキット)に更新されてますね。
もしヤマダ等の実店舗で交渉する予定でしたら、価格コムでの最安値をプリントアウトして持ってくと交渉がスムーズに行くと思います。頑張っててくださいね。
書込番号:15195662
0点

BIGHOLIDAYさん
私もこのカメラが欲しくて、有楽町のビックカメラと秋葉原のヨドバシカメラに行っちゃいました。値段はどちらも同じで\104800でポイントは10%でした。価格コムの値段伝えて交渉してみましたが、どちらもダメでした。ヨドバシカメラのオリンパスの人に聞いたら、確かに実質価格コムの方が\1000安いけど、今日すぐ持ち帰れることと、初期不良とか何かあった場合はすぐにお店で対応出来る方が安心ですよ。とBIGHOLIDAYさんと同じようなことを言われました。
結局、欲しくて早く使いたくてヨドバシカメラで買っちゃいました(≧∇≦)
さわりまくってたらこんな時間に(>人<;)
書込番号:15196540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>DANGONNさん
コメントありがとうございます。
最近はどこも対応が悪くなりましたね。ネットでの価格を提示して
値段交渉するのが当たり前になってしまったので各社そういう対応をするようにと
会社から言われているのでしょうね。とりあえず、もう一度近所のヤマダ電気に行って交渉
してみます。私も早くPL5を手にしたいので・・・・
ありがとうございました。
書込番号:15199700
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/09/26 23:53:35 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/19 8:10:59 |
![]() ![]() |
7 | 2019/11/12 20:15:47 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/19 21:43:31 |
![]() ![]() |
14 | 2019/03/08 7:06:36 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/03 7:13:53 |
![]() ![]() |
20 | 2017/09/09 5:56:41 |
![]() ![]() |
17 | 2017/02/01 1:16:56 |
![]() ![]() |
33 | 2017/01/10 17:37:38 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 19:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





