『roberuのホルダー&ストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『roberuのホルダー&ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

roberuのホルダー&ストラップについて

2013/01/16 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 honbabaさん
クチコミ投稿数:6件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度5

この度E-PL5を購入しようと考えているのですが、ケースもまとめて買おうと思っています。そして今日roberuというお店のホルダー&ストラップhttp://shop.roberu.com/?pid=54043065
を見つけとても気になっています。

もしこのお店でこの機種に限らず、カメラケースを購入したことがある方、よければ質感などを教えてください。

書込番号:15626902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/16 15:55(1年以上前)

なかなかいい感じですね。
量産品ではない手作りのケースは、なるべく実際に触った上での購入がよろしいかと思います。
見た感じ、柔らかな革で質感がよさそうな反面、長期使用に側部などの剛性が耐えられるのか心配(ケース側にストラップが直付けされたタイプだと、問題ないですが)。
購入されたら是非また報告をお願いします。

書込番号:15626986

ナイスクチコミ!0


スレ主 honbabaさん
クチコミ投稿数:6件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度5

2013/01/16 21:34(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。 

確かに純正のボディジャケットに比べると生地も薄いですし、三脚穴で固定するタイプでもないので耐久性は心配ですね。でもデザインとのトレードオフと考えると・・・

悩みますね・・・

書込番号:15628419

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/16 22:08(1年以上前)

あっ、うちで使ってますよ。ストラップですけど。

かみさんがネットで探してこれがいいというので購入しました。
http://shop.roberu.com/?pid=17442866

シルバーのPL5にコレの赤を付けてます。
先日、保育園のパパママ忘年会で、注目を浴びていました。
流石女性だけあって、良いものを選ぶなぁと感心しています。
革の質感はとても柔軟性のある感じです…

えぇぇーと…(汗)

私、カメラ周りに限らずファッションとかまったく関心がないので良い喩ができませんが…
サッカーのスパイクでいえば、カンガルー側みたいなフィット感があります。

書込番号:15628636

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/16 22:11(1年以上前)

ついでにですが…

私もかみさんの真似して(笑)、先日J1用に韓国のホニャララってメーカーの本革ハンドストラップを買ってみたのですが、これの質感はかなりイマイチでした(汗)

書込番号:15628667

ナイスクチコミ!0


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/17 12:07(1年以上前)

金具がちょっと気になりますね。
以前同じような革ストラップの金具で液晶に思いっきり傷つけたことあるので鞄にいれるときに結構気を使います。あと厚手の革だと鞄から出し入れするうちに何故かぐるぐると捩じれます。ペラペラのオリンパス純正が鞄に入れるなら使いやすかったりします。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/strap/csss101l_104l/index.html

書込番号:15630971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:33(1年以上前)

良さ気ですが高いですね…。

書込番号:15657409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/23 03:11(1年以上前)

>韓国のホニャララってメーカー

どこのものですか?

書込番号:15658110

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/23 09:51(1年以上前)

>>韓国のホニャララってメーカー
>どこのものですか?

ホルスベンヌ ミラーレスハンドストラップHS-M2

です。
質感ですから主観が強いのですけれども…まあ値段なりとも言えますね。

文句言いながらも、J1に着けっぱなしにはなっていますが(笑)

書込番号:15658698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング