『季節はずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

季節はずれ

2013/02/17 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
当機種
当機種
当機種
当機種

45mm F1.8 最短撮影距離

45mm F1.8 最短撮影距離+デジタルテレコン

14-150mm 最短望遠マクロ

14-150mm 最短望遠マクロ+デジタルテレコン

妻が庭のお手入れをしていると、突然「キャー」と言う声が聞こえました。
駆け寄ってみると、季節はずれのバッタが現れました。

これはチャンスと、手持ちのカメラとレンズ
E-PL5にM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8とM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を付けて撮り比べをしてみました。
プログラムオートでの撮影です。ついでにデジタルテレコンも使ってみました。

こんな季節でも、バッタって綺麗な緑色をしてるんですね。

書込番号:15777559

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度5

2013/02/17 13:55(1年以上前)

寒さに負けるな!
頑張れ、もう直ぐ春だ!

しかし、レンズの癖まで出ちゃうね〜素晴らしい!

書込番号:15777602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/17 16:52(1年以上前)

この時期のバッタですから、バッタもんかも?

書込番号:15778206

ナイスクチコミ!4


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/02/17 17:11(1年以上前)

当機種

14-150mm 最短望遠マクロ+デジタルテレコン

松永弾正さん

そうですよね。
私の場合、癖と言いましょうか特長と捉えておりまして、どう使い分けるかだと思っております。

じじかめさん

実はもう一匹いまして、二匹もいるのですから多分バッタもんではないと思います。
こちらは枯れ葉と全く同じ色で、初めは気が付きませんでした。
バッタって冬眠するんですね。
どうやら我が家の庭は、虫達の楽園のようです。

虫嫌いの方には、チョットきつい写真かもしれません。
ごめんなさい。m(__)m

書込番号:15778294

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/02/17 20:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


あまり見た目の良くない写真を投稿してしまい反省しています。
お口直しならぬ、お目目直しが出来たらと思います。

本体はE-PL2ですが、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の作例を参考までに投稿致します。
バッタのいるガーデンが、春にはこんな表情を見せてくれます。
早くE-PL5で撮影したいと、今から春が来るのが待ち遠しいです。
ついでに、昨年のバラの写真も有りますので参考にどうぞ。

http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/cafe-rococo-a6d.html

書込番号:15779290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/02/17 23:27(1年以上前)

正確にはバッタではなくキリギリスの仲間クビキリギスです。
しかし冬眠するとは知りませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%AE%E3%82%B9
なんと2回も冬眠するそうです。初めて知りました。
ありがとうございました。

書込番号:15780415

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/02/17 23:54(1年以上前)

私も気になりまして、最初の投稿後に調べていました。
モルジローさんがおっしゃるように、クビキリギスの様でした。

やっぱり、ホンマもんのバッタではなく、バッタもんのバッタだった様ですね。

書込番号:15780554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/18 05:51(1年以上前)

WAT.jpさん
バッタさんが、言いました。
バッタ!バッタ!
せんとといてやー!

書込番号:15781236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 21:36(1年以上前)

じったバッタす〜るなよ♪ってやつですね。

書込番号:15840265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング