『下取りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下取りについて

2013/10/29 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:29件

以前こちらで購入の質問をさせて頂きました。あれからこの機種を購入し一眼の楽しさを味わっています。
今現在e-pl5に大きな不満はありませんが、OM-D E-M5の値段が下がってきたことで、カッコいいなーとか気になっています。(予算はありませんが笑)

そこで、ふと思ったのですが
E-PL5には購入してすぐに、ジャケットを購入してつけているのですが、もしこの本体を下取りに出すときにこのジャケットってどうなるのでしょうか?やはりジャケットは下取りには出ないですよね?ちなみに地方在住なのでキタムラくらいしかカメラ屋さんはないです。

それから14-42mmのレンズキットを購入したのですが、20mmの単焦点を購入して以降、ほとんど使用しなくなりました。
仮にボディは下取りに出さない場合、レンズだけで下取りってしてもらえるのでしょうか?ケースも何もありませんが・・。

書込番号:16770557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/29 20:03(1年以上前)

レンズだけも
ボディだけも可能なはずですよ♪
ジャケットも査定対象のはず

…でも、下取り(中古ジャンクで充分な場合もあります)とは別に売却の方が良い事もあったりと…

ま、ケースバイケースです(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16770581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/29 20:04(1年以上前)

ヤフオクに出品するとか。

書込番号:16770591

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/10/29 20:23(1年以上前)

キタムラ中古で、革貼ったやつもたまにありますよf^_^;)

セットでも、バラでも、ヤフオクでも良いかもですね(^-^)/

書込番号:16770676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/10/29 20:59(1年以上前)

キタムラで店員に訊いてみれば、正確な回答が得られると思います。

私ならPL5は、新しいカメラを買ってもサブ機で残しておくかな?お役ご免はまだ早い気がしますが...。

書込番号:16770859

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/29 21:07(1年以上前)

全ての査定を見てから、売却する物とそうで無い物を考えれば良いと思います。
ちなみに、買い換えの意思も伝えた方がサービスされるかも!

書込番号:16770892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/10/29 21:26(1年以上前)

本体だけでも下取りしてくいれるが
ジャケットだけ持っててもしょうがないので
そのまま付けて下取りに出す人もおってやね

高く売るならヤフオクかな〜

でキタムラで500円位のジャンクカメラを買って
ソレを下取りにだしまっす^^

書込番号:16771008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/29 22:24(1年以上前)

以前、ある店で、純正のレンズフードの未使用品を買ってもらおうとしましたが断られました。「シリアルのあるものでないとね」とのことでした。アクセサリー類は、本体に添えて、わずか(1000円とか500円とか)でも査定額に反映されたらいいほうだと思います。予備電池なんか、もっていても仕方がないので買い取って欲しいんですけど難しいですね。オークションか委託販売なら何とかなるでしょうか。

中古も、買い取った店が自店で売るなら細かい値付けができますが、業者間の取引だと、商品がきちっと規格化されていないと煩雑で管理しにくいため、そういうふうになってしまうのでしょう。

書込番号:16771360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/30 08:45(1年以上前)

あまりに低い査定額にガックリすると思うけど...
一応心の準備として 東京中野 フジヤカメラの下取り査定額を調べて置いた方がいいよ。
http://www.fujiya-camera.co.jp/2010satei.phtml
キタムラはだいたいにおいて査定額はとても低いね。

書込番号:16772616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/30 10:22(1年以上前)

某キタムラで、レンズの下取りは3000円でした。(ほとんど使ってないのに・・・)

書込番号:16772897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/10/30 17:45(1年以上前)

みなさま多くのご回答ありがとうございます。
ジャケットあってもそのままいけるんですね。参考になりました。

E-PL5は売りに出す気はないけど、OM-D欲しいなぁ。でも25mmと45mmも欲しいなぁ(笑)あと超広角も・・・・・・・・お金ないなぁ笑

とにかくありがとうございました!

書込番号:16774125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/30 22:12(1年以上前)

空いた時間を利用して何か副業をやってみたり、バイトを時々入れてみれば、高いカメラを買う資金も短期間で貯まりますよ。スレ主さんの名前の状況から想像すると余計なバイトなんかやる余裕はないのかな・・・失礼しました。

書込番号:16775226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング