『価格が(>o<)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

価格が(>o<)

2012/11/29 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

PL5、12月購入予定がここにきて価格上昇って(*_*;

書込番号:15407586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/29 14:33(1年以上前)

ボーナスシーズンですからね。私は期待していませんが。(笑)
他メーカーの機種も値上がり傾向にあるようです。

書込番号:15407970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 20:02(1年以上前)

カメラ業界には歳末助け合い精神は無いんですね。
しかしながら値段ではなく今後の人生の楽しみ方を考えてみますと安い買い物と自分に言い聞かせ予定どうり12月の購入でいきます。
ボーナス買いなんで悔しいですがメーカーさんの思惑通りになりますね(^。^;)

書込番号:15409239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/30 08:49(1年以上前)

アメリカでも値上がりしてますね。
自分が先週末チェックしたショップでは599ドルで今週になって699ドルに、同時購入を予定していたVF-2も169ドルから249ドル、合わせて180ドルの値上げで目論みが狂いました。
向こうのクリスマス商戦は日本以上と聞きますが、肝心なときに迷って機を逃すいつものパターンがまたもや再発(涙)

書込番号:15411544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 16:16(1年以上前)

ボーナスシーズンは弱い所(消費者)からお金を採取する絶対の機会ですからね。
お布施が嫌なら、少し時期ズラしては如何ですかな?

書込番号:15412976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/30 21:46(1年以上前)

ボーナスを貯金しておいて、安くなるまで待とう、ホトトギス!

書込番号:15414277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 00:55(1年以上前)

素人ですが回答させてください。

質問者様のコメントをみると、PL5はベストチョイスだと
思います。いいカメラはもっとあるし、上を見ればきりがない
とは思いますが、質問者様のカメラへの関心度、知識などからすると
PL5はベストではないでしょうか。
デザインがいいというのは、とても同感します。

PL5は入門機としては、かなり画質がいいと思います。
今でているミラーレスでも最高の部類だと思います。
しかも、初心者に優しい様々な機能(モード選択とかAFが早いとか
ボディ内手ブレ補正とか)も充実しています。
レンズも充実していますし、今後、より充実していくと思います。

一個前のEPL3では、タッチシャッターがないのが、初心者向きとしては
大きな欠点でしたが、EPL5ではタッチシャッターがつきました。
(タッチシャッターはメチャクチャ便利ですよ)

確かに、高級機でいい腕のカメラマンが撮った写真と比べると劣るかも
しれませんが、普通のコンデジに染まっている人ならば、EPL5は感動す
ると思いますよ。

「写真は技術次第」「素人なら何使っても一緒」とか言う人もいますが、
そんなことないです。携帯のカメラとコンデジで全然違うように、コンデジと
PL5は全然違います。(最近は携帯の画質も上がっていますが・・・)
カメラマニアから見れば五十歩百歩かもしれませんが、普通の感覚ならば
画質に違いは感じると思います。
「気軽に高画質」を追い求めていますし、実際、初心者でも高画質が撮影
出来ると思います。
(これだけミラーレスが流行っているのが証拠だと思います。)

ただ、できることなら、レンズをちゃんと買って欲しいです。はじめから
ついているものはオススメしません。ダブルズームとか、割安に感じますが、
ある程度調べてから、質問者様の撮影対象にあっているものを買うのが良い
と思います。子供が対象ならば、以下のレンズがオススメです。
画質が良く、背景のボケもたっぷりなので、お子さんの撮影には最高です。

M.ZUIKO F1.8 45mm
http://kakaku.com/item/K0000268305/

値段が安いので、不安になりますが、かなりいいです。
キットのレンズとは別世界です。
「コストパフォーマンスが高い」などと良く書かれていますが、
こう書くと「値段の割に良い」と思ってしまいますが、本当に良いです。
他にも、いいレンズはありますが、選択肢が広がると混乱するでしょうから、
最もオススメである上記の一品だけ勧めさせていただきます。

是非、EPL5購入してください。
それで、ぜひ感想をここに書いて欲しいです。

書込番号:15415176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 22:37(1年以上前)

ボーナスシーズンに値上げですか!
やりますね…。

書込番号:15419254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/12/02 01:37(1年以上前)

ここは12月末までキャンペーンをやっているオリンパスオンラインショップで購入ですかね…。
あそこなら価格の変動が無いので有る意味安心です。

書込番号:15420020

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 09:57(1年以上前)

kensuke2011さんは書込み場所間違えですか?
折角の長文が目的の場所にないと勿体無いですね。。。
それにしてもダブルズームが瞬間最安値7万になったときが懐かしいです。
ボーナスシーズンだからと言っても容赦なしの値上げですね(涙)

書込番号:15420829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 13:00(1年以上前)

やっとかえました!

買うと決めてから、フォトパスに入ってポイントためて、1週間。
今日やっと注文できました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ご注文日]:2012/12/02
[商品]:
PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット(3年間保証付き)【MyEPSON会員さま優待販売】(シルバー) &#160;[数量]:1 [ポイント使用]:18,012 [小計]:¥72,048

[合計金額]:¥72,048
[2012年EPSON会員様クーポン使用]:\-7,205
[クーポン使用後 合計]:¥64,843
[送料]:¥0

[お支払金額 合計]:¥64,843
[支払方法]:カード
[発行予定ポイント]:3243 ポイント
[ポイント残額]:195 ポイント

だそうです!
到着するのがたのしみです!

書込番号:15421519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 14:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。
フルに値引きを生かすと凄くお得ですよね。
1週間で18,012ポイントを貯められる事実に驚愕でした(笑)

書込番号:15421855

ナイスクチコミ!1


zapprさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 15:43(1年以上前)

価格についての便乗で申し訳ないです。
 
昨日購入してきました。
ジョーシンのフェアー
ジョーシンでは、今1商品につき5万円以上のものを購入すると、1万ポイントが加算されるそうです。
実店舗でもWeb価格と同じ86000円でしたので、実質76000円で購入することが出来ました。

今の値上がりを考えと、ぼちぼちかなと考えております。
そのポイント分で予備バッテーリーと、フィルターを同時に購入してきました。

めちゃくちゃなお得感はなかったのですが、まあこんなもんかなと思います。

書込番号:15426865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/05 12:35(1年以上前)

ホントだ〜〜〜TT
値上げしてますね…。
年末には発売して約2ヶ月だし少しは値下がり?!と思っていましたがトンデモなかったですね^^;;
それにしてもオリンパス オンラインショップは驚愕の安さですね〜〜。
他で買うメリット無いかも?

書込番号:15435790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング