『まだ値下がりしますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『まだ値下がりしますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ値下がりしますでしょうか?

2013/05/23 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット [シルバー]
の購入を検討しています。
次のバージョンが6月発売とのことで、
ずいぶん安くなってきているようですが、
値段はまだ下がる可能性があるでしょうか?
お詳しい方がいらしたら教えてください。

書込番号:16166399

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/23 10:39(1年以上前)

こんにちは
価格推移のグラフです(2年をクリック)。
http://kakaku.com/item/K0000418147/pricehistory/
過去の、オリンパス機の価格推移を参考にされたら良いのですが、このところアベノ…効果で
他社を含む他の機種も足踏み状態な感じで、値上がり傾向気味のも有ります。
これから先の事は、誰にも判りませんが、過去の例からの判断はまだ下がるで良いと思います。

しかし、欲しい時が買い時です。
イライラして、価格の下がるのを待つより、買って楽しむのが一番です。
買った価格から値下がりしても、楽しむ時間を買ったと思う事にしています。

書込番号:16166435

Goodアンサーナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/23 10:40(1年以上前)

下がると思いますが、ある程度で落ち着くと思います。

値段をの動向も大切ですが、在庫がの動向も確認しないと、買いそびれる事もあります。

書込番号:16166437

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/23 10:49(1年以上前)

初心者です。。。。。さん こんにちは

今より下がると思いますが 最安値狙うと 在庫切れとの戦いですので 無理せず 生産終了後 在庫有るうちに購入した方が 良いもの手にいれられると思いますよ。

書込番号:16166451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/23 11:11(1年以上前)

E−PL3は爆安になったけども…

5から6って実質マイナーチェンジだからなああ…
6は5sみたいなもの

あまり値下げしないかもしれませんね

それでもWズームで4万円くらいまでは余裕で下がりそうなものだが…

書込番号:16166499

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/23 11:20(1年以上前)

確実なことは言えませんが m_(_ _)_m

E-PL5の前モデルのE-PL3のダブルズームがいまだに販売中でオリンパスの現在の一番の売れ筋機種です
E-PL6が発売されるとE-PL3に取って代わってE-PL5が同様な位置を占めるでしょうから現在のE-PL3の価格に近いところまで下がってくるかもしれません
E-PL3はもうすぐ市場からなくなると思います。
E-PL5ダブルズームは多分39800円くらいにはなるかもしれません(あくまで推測です)

E-PL3ダブルズーム
http://kakaku.com/item/J0000001540/

E-PL3ダブルスズーム。現在BCNランキング17位まで下がってきましたが先月まではベスト10内に入ってました
http://bcnranking.jp/item/0008/4545350037581.html

書込番号:16166525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2013/05/23 12:54(1年以上前)

皆さま、大変参考になります。ありがとうございます!

皆さんのお話を総合すると、まだ値段は下がりそうですね。あと次の機種が出てもしばらくは在庫が残りそうな感じも受けました。

急いでいるわけではないので、もう少しだけ様子を見てみようかなと思い始めています。

書込番号:16166843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/05/23 13:56(1年以上前)

このカメラは良いカメラだとは思いますが、そんなに売れいきが良さそうでもないので、
必ずどこかで大バーゲンをしますよ。

少しでも安くというなら、その大バーゲンを待つのが正解でしょう。
一台もカメラ持ってないなら、今すぐ買うことをおすすめしますけど・・・。

書込番号:16167042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/05/23 13:57(1年以上前)

E-PL3の例からすると、まだまだ下がりそうなので私も様子見しています。

価格からしてE-PM2を考えていましたが、E-PL5の価格次第でこちらにしようかと思っています。
パナのDMC-G5も価格が下がってきたので悩んでいます。
特に急いでないので、E-PL6が発売されるまで様子見しようと思っています。

書込番号:16167044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/23 14:07(1年以上前)

初心者です。。。。。さん 返信ありがとうございます

>急いでいるわけではないので、もう少しだけ様子を見てみようかなと思い始めています

カメラ買うのも楽しいですが 悩みながら待つのも楽しくワクワクしますので 楽しみながら 買うタイミング見つけて下さい。

でも 買うタイミングだけは 間違えないようにして下さいね。

書込番号:16167074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/23 15:02(1年以上前)

大体このクラスのカメラだと、通常は初値の半額前後まで値下がりします。
もちろん例外はあります。

まだ取扱店が多いですし、在庫は豊富にありそう。
PL6の売れ行きがどうなるかで、値落ちも変わってくるでしょう。


初値が94000円程度なので47000円ぐらいまでは下がりそうな感じがします。
まあ半額が目安ってことで。

書込番号:16167197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/23 15:19(1年以上前)

アベノミクス効果で、
PCはメーカーが工場出荷価格を値上げする、
と発表してましたが、
カメラはどうなんでしょう?
仕入れ価格が上がれば当然・・・・・・・・。

書込番号:16167241

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/23 16:22(1年以上前)

こんにちは。

まだ下がるとは思います。
おそらくPL3の店頭在庫がボチボチ無くなり出したら
販売店側はPL5の値下げに踏み切ると思います。

PENに限らずですがミラーレスは特に安いモデルのほうに人気が集中しすぎてる感じがします。

それにしても昨年10月発売で次期モデルが今年6月発売(^^;
サイクル早すぎてメーカーも販売店もしんどいでしょうね。

夏のボーナスは商戦は??ですが
冬のボーナス商戦ではかなり値段が下がるのでは??と思ってます。

あとはスレ主さんの冬までガマンできるか??ってところではないでしょうか??(^^)


あと工場出荷価格はPL5は上げないでしょうね。
わざわざ前モデルの出荷価格を上げることはしないでしょう。
出荷価格の値下げ幅は小さくなるかもしれませんが。
PL6の出荷価格は高くなってる可能性はありますが。

書込番号:16167418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2013/05/28 10:31(1年以上前)

皆さまありがとうございました。大変参考になりました。
皆さんにGOODをつけさせていただきたいくらいですが、限りがあるようなので、
今回は長文で詳しいレスをくださった方につけさせて頂きました。
レスくださった皆さんに感謝致します。

書込番号:16186620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 14:25(1年以上前)

E-PL5の本格的投げ売りはもう少し先でしょうね。
殆どマイナーチェンジのE-PL6がどの程度売れるか…ですね。

書込番号:16229086

ナイスクチコミ!0


JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/09 21:29(1年以上前)

PL6はマイナーチェンジだからPL5が安すぎるとPL6の売れ行きにも影響が出ないかな
しばらくは大幅な値引きしなくてもPL5から売れて行って、安い店の在庫が切れたら値を戻すこともあるのでは?

ただ、PL6もそれほど売れない気がするから、PL6の値段が下がってきたときにPL5の投売りが始まりそう

書込番号:16234494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/06/20 20:44(1年以上前)

昨日ヨド秋葉で64000円だったが、今日また見に行ったら73800円に戻ってました。。
ほんとに値下がり傾向なんでしょうか。。
おとなしくNEX5Rにしとこうかなと思ってしまった。。。

書込番号:16276222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング