『色について。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『色について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色について。

2013/07/14 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

今日この機種を近所の新規開店家電量販店にて購入予定です。

ずっと白が欲しくて狙っていたのですが今更になってふと疑問に思いました。

白だと焼けてクリーム色っぽくなったりしますか?

書込番号:16363671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/14 10:05(1年以上前)

日焼けですか?
日なた(直射日光下)に保管しない(しないで下さい)ので気にしません(/ ̄∀ ̄)/

それより手垢等など…が気になりますね〜(^皿^)

……吾輩、白が似合わないので白いカメラは持ってませんがw

書込番号:16363818

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/14 10:20(1年以上前)

こんにちは。
一般的なプラスチッックへの塗装なら、起こりうることは考えられますが。
色褪せというか、経年での退色は多少出るかもしれませんが、色焼けは起こすことはないかと思います。
長時間、直射日光のもとにさらすならともかく、その前に故障をおこしてしまう可能性が高いですけどね。

白い塗装や、白いプラスチックが使われたカメラは数台ありますけど、いずれも色焼けしたようなものはありません。
基本、材質はしっかりしていると思いますので、ご安心を。

ただ、E−PL5はゴールド?にしましたけどね(笑)

書込番号:16363860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/14 11:21(1年以上前)

PEN EーPL1Sの白。現在も白いまま。
XZー1の白。現在も白いまま。
パナソニックGF1の白。現在も白いまま。

書込番号:16364039

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/14 14:05(1年以上前)

こんにちは
心配せず、好きな色にされたら良いです。
今は、塗装技術も良くなりカメラの寿命位は持つ筈です。

書込番号:16364437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/14 14:19(1年以上前)

大丈夫だと思います

私は別会社のミラーレスの白を買いました。
値段の安いコンデジならわかりませんが、一眼の塗装はそんなに簡単に変色はしないと思いますよ

書込番号:16364465

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24920件Goodアンサー獲得:1700件

2013/07/14 14:31(1年以上前)

>白だと焼けてクリーム色っぽくなったりしますか?

焼けて色が変わるより
使っていって手垢などで汚れて見えるのがいやだな〜
不精なもので綺麗にするより、汚れが目立つ色は極力買わない様にしています(笑

書込番号:16364504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/14 14:58(1年以上前)

みなさんいろいろなご意見ありがとうございました^^
みなさんの意見に後押しされ、今ほど購入してきました!!

ヤマダ電機にて
Wズームキット\54,000
オマケとして
・メモリーカード Sandisk Extreme 16GB(Class10)
・同じくメモリーカード 東芝 8GB(Class10)
・ことりっぷバッグ
・三脚
・液晶保護フィルム
・商品券3,000円分
・単三アルカリ乾電池12本
を付けてもらいました。
もう少し粘ればもうちょっとオマケが付きそうな雰囲気でしたが、時間の都合でそれ以上交渉できませんでしたが、予算内に収まってよかったです^^

ベストアンサーはみなさんにつけさせていただきたいのはやまやまなのですが、一番長く記載していただいHinami4さんの回答をベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:16364576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/07/14 19:35(1年以上前)

他の機種(パナGF2)の白でしたが、変色はしませんでした。(約1年間使用)

書込番号:16365320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 19:22(1年以上前)

日焼けも手あかも付きませんよ。
私のE-P1は真っ白です。

書込番号:16416082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング