『このマークはなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『このマークはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

このマークはなんですか?

2013/10/13 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:861件
機種不明

PM2のムービーボタンの右側にチェックマークがありますが、これはなんですか?

書込番号:16700046

ナイスクチコミ!0


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2013/10/13 10:00(1年以上前)

こんにちは。
自分のはE−PL5ですが、このマークがあります。
収録したムービーが複数ある場合、選択するときに押しますので、選択されたムービーのチェックマークを表すものではないでしょうか。


書込番号:16700093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/13 10:01(1年以上前)

画像の選択をします。複数の選択をして一括してプロ
テクトや削除をすることができます。Rボタンを押
すと画像が選択され、vが表示されます。もう一度
押すと解除されます。

書込番号:16700099

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/10/13 10:02(1年以上前)

困った時は、取扱説明書。21ページ参照。

書込番号:16700105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/10/13 10:03(1年以上前)

ムービーボタンですね、下に貼った取説19ページを見てください。

https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_epm2.pdf

書込番号:16700109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2013/10/13 10:45(1年以上前)

イツモダメオさん こんにちは

このマークの色見ると判ると思いますが 左側に有る再生マークの色と同じ色に成っていて 再生時には 録画ボタンから コマ選択ボタンに変り 

このボタンには2つの機能がありますと 表示されているのだと思います。

書込番号:16700252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2013/10/13 12:40(1年以上前)

皆さん、すばやい書込み、有難うございました。

理解できました。

画像・動画の一覧表にチェッを入れるには、隣のムービーボタンを押してください。と言うマークですね。

書込番号:16700632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/10/14 10:52(1年以上前)

そうジャローさん
ありがとうございます。

これ、お気に入りのチェックかと思っていました。
Viewerで見たらチェックが入っているとか。

一方、オリ機は画像の複数削除ができないと思ってましたが、これでできるのですね。
こんなことも知らなかったとは! ハズカシー

書込番号:16704581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング