『ソウルの紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ソウルの紅葉

2013/11/09 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラミア

景福宮

昌徳宮

昌徳宮

韓国旅行にどのカメラを持っていこうかなと迷い
結局ショルダーバッグへの収まり具合の良いこのカメラにしました
ちょうど紅葉の時期でタイミングが良かったです。

コンパクトで画質も良くて満足なのですが
同じように風景を撮影(手持ちです)しているのに
たまに微妙なブレがある画像が出てきます。
風も無く天気も良いし思いっきり力を入れてシャッターをきっている訳でも無いのですが
どうしてでしょうね?それがちょっと気になりました。

書込番号:16814741

ナイスクチコミ!9


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/09 19:53(1年以上前)

中速シャッター速度での『微ブレ』の事かもしれません
「オリンパス 微ブレ」でググってみてください

書込番号:16814954

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/09 20:30(1年以上前)

キョンボックンやチャンドックンの紅葉は初めて見ました。とても綺麗ですね。

ソウルは10回行きましたが、そういえば夏とか春ばかりでした。

冬のカンウォンドなんかも、いい写真撮れそうですね。

書込番号:16815137

ナイスクチコミ!3


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/11/09 21:19(1年以上前)

当機種

微妙なブレ?

只今さん
三脚を使わないので手振れだろうといわれてしまえばそれまでなのですが
たまにぽつぽつと出てきます。
微ブレに関しても知ってはいましたが今まであまり気になりませんでした。
検索してみましたがオリンパスの持病と...(笑)

これぐらいだと液晶で見てもよく分からないです。
まぁ数枚撮って保険を作るしかないのでしょうね。

書込番号:16815388

ナイスクチコミ!1


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/11/09 21:32(1年以上前)

当機種
当機種

高感度も

Unix5532さん
私は初めての韓国だったのですが
日本人観光客がたくさんいるのもありますが
一眼はほとんど日本メーカーのレフかミラーレスでした。
紅葉良かったですよ、ぜひ。

書込番号:16815450

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/09 23:15(1年以上前)

おおっ、南山タワー。ここからの夜景はお勧めです。

帰りは世宗ホテルまで歩きました^^;

ソウルの夜景は東京とは異なり、やわらかい電球色で独特の魅力がありますね。

書込番号:16816030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/10 11:22(1年以上前)

良いレンズを持っていきましたね。

書込番号:16817686

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/11/10 12:02(1年以上前)

Unix5532さん
南山タワーなんですね。いま知りました(笑)
この場所は工事中なのか、この画像の下に高いフェンスがありました

じじかめさん
中古の美品が4万円ちょっとで出ていたので
思わず手を出してしまいました。
韓国旅行は意外と歩くと聞いていたので
12mmと45mmの単焦点しか持って行きませんでした。

書込番号:16817824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング