『大阪城の梅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪城の梅

2014/02/18 10:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

少し前ですが大阪城で梅をとっていると雪がちらついてきたのでE-PM2と50mmf1.4のロッコールレンズで撮りました。

最近はオールドレンズと組み合わせてボケのある写真を撮るために使うことが多いです。

書込番号:17206745

ナイスクチコミ!8


返信する
hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/18 18:57(1年以上前)

 きれいな梅ですね〜。

 北海道の場合、梅となると札幌で概ね3か月後の開花になります。早くても函館で四月の終わりから五月の初めですね。北海道は、梅が桜より後に咲くんですよ。なかなか本州の方々に信じてもらえませんが・・・。

 江戸時代の初め、1609年に函館地方に流罪となった京都の公家が、「都にて語らば人の偽りと言わん卯月の梅の盛りを」と詠んだ短歌があるくらいです。昔は旧暦ですから、卯月は今の5月でしょうかね。



 

書込番号:17208221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/18 20:06(1年以上前)

ピントがちょっと・・・な気がします。眼鏡が合わなくなったせいかもしれませんが・・・

書込番号:17208444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/18 21:01(1年以上前)

ミスタージーさん、こんばんは。
この間のスレを参考にして、オールドレンズ購入してみました、当方はミノルタでなく、SMCタクマー55mmf1.8ですが。
f1.4だとより被写界深度が浅いと思われますが、掲載の写真は開放でしょうか?

書込番号:17208660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/27 19:21(1年以上前)

hue2様

ありがとうございます。
北海道では順番が逆なのですね。

桜が散っても梅の楽しみがあるのは良いですね^ ^

書込番号:17244618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/27 19:24(1年以上前)

じじかめ様

この時は熱がある時でしたので頭のピントがずれたかもしれません。

書込番号:17244627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/27 19:27(1年以上前)

オープンプライス様

絞りはf1.8くらいにしていたと思います。それでも中望遠の100mmなのでトロトロになりますよ^ ^

書込番号:17244631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング