『メニュー表示が・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『メニュー表示が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メニュー表示が・・・。

2013/07/17 02:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 shokora_hさん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明

電源投入時(正常に表示される)

数秒後、このような表示に変わります

またまた初歩的な質問ですみません。

撮影状態で画面のタッチパネルの部分を変に触ってしまったのか、それ以降一部の情報の表示が消えてしまうようになりました。
詳しくは画像を見て頂ければと思います。
最初の1秒前後はまともにされて、その後おかしくなります。

説明書は一応隅から隅まで読んだつもりでしたが、元に戻す方法を見つけられませんでした。

恐れ入りますが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16374255

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shokora_hさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/17 02:24(1年以上前)

E-PL3の画面表示で再確認してみたら、自動的に表示が切り替わるのですね。
E-PM2でも、もう何枚も撮っているのに気づきませんでした。(泣)
恥ずかしい・・・。
ご迷惑をお掛けしました。
自己解決です。

※しかし2時間も悩んでいました・・・。(;_;)

書込番号:16374270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/07/17 16:40(1年以上前)

infoボタンを押すと表示が変わりますね。

書込番号:16375893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/07/18 23:24(1年以上前)

自己解決したようで良かったですね。 PM2の設定をいじるついでにPL3では使わなかったスーパーコンパネを
表示して使ってみたけど、私にはライブコントロールの方が使い易い気がしました。

PL3だとiAUTOで「OK」ではライブガイド表示にしかならなかったけど、PM2はiAUTOでも「OK」でライブコントロールが表示されますね(^_^)

書込番号:16380657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4

2013/07/20 07:00(1年以上前)

私も同じことで疑問に思っていました
ただ、バッテリー表示も出たりでなかったりしますね
これはよく分かりません
電源オン時しか表示しないのでしょうか
あとスーパーコンパネ表示もオンにしても何が変わったのかよくわからないです
表示の、一連をオンにしてみたところ
使いづらくなって元に戻しました

書込番号:16384386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング