『小樽を散策』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

小樽を散策

2013/08/27 06:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:1713件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

いいカメラです、買った最初は設定が想像以上に多かったので
なれなかったのですが、自分が使えるものだけとりあえず、使っているうちに
アートフィルター も素早く出せるようになり
一度にいろいろ撮れることも知りました
ノーマルで撮っていると
この背景はこのアートが似合うかなって思いながら撮っても
いろいろ試したくなるものですね

書込番号:16512091

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/27 08:15(1年以上前)

たらこのこさん、とっても素敵ですけどライトルームで微調整してません?

書込番号:16512300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4

2013/08/27 08:38(1年以上前)

モンスターケーブルさん,こんにちは
まったくの撮って出しJPEGです、
露出や傾き等はソフトでときどき修正しますが、この写真は手つかずです

書込番号:16512363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/08/27 12:28(1年以上前)

お〜!南樽市場。

たまに、そこで仕入れた鮭を送ってくれる義理の姉がおります。その点だけ感謝、感謝。(^_^)

書込番号:16512922

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/08/27 14:33(1年以上前)

写ってる人が、長袖のジャケットをはおってたりしてる〜 \(◎o◎)/!

さ す が 、 ほっかいどー!  素敵なお写真を ありがとうございます♪
                     

書込番号:16513227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4

2013/08/27 15:14(1年以上前)

当機種
当機種

うさらネットさん,そうです良く分かりましたね、南樽市場です
おいしい物がたくさんそして安かったでした

syuziicoさん、こっちはもう秋です
いが栗も大きくなってきました
春の桜は負けますが
秋は早くお伝えできると思います
こちらこそありがとうございます

書込番号:16513324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/09/03 22:41(1年以上前)

当機種

Mズイコースナップショット15mm F8

たらこのこさん、撮って出しなんですか!

3枚目のモノクロなんか私のPM2で撮る画よりコントラストが高い
ような気がするんですよね。気のせいでしょうか・・・

書込番号:16541755

ナイスクチコミ!0


KJF99さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/04 07:02(1年以上前)

アートフィルターは暫くは遊ぶんですけどあまり使わなくなりがちですが。。
この写真は本当に素敵ですね!!
何気ない市場の風景もアートになっちゃうって凄い。

書込番号:16542687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4

2013/09/04 14:37(1年以上前)

KJF99さん,お褒めいただきありがとうございます

書込番号:16543960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング