『Amazonタイムセールでダブルズームキット35,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『Amazonタイムセールでダブルズームキット35,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:299件

以前もあっていたようですが、今日もセールやっています。

各色在庫潤沢なようですので買い逃した人はチャンスですね。

書込番号:16953999

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/14 11:29(1年以上前)

機種不明

記念に画像貼っておきます。
限定数100コで既に56コ売れたようなので残り44コかな?
http://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&ie=UTF8&node=2221688051&ref_=gbdp_A3ON453GJ6Z6A8_B009C73FLS

他にも
OLYMPUS XZ-1 ホワイトが\16,480 (72% OFF)になってます。ヤッスー!

書込番号:16954648

ナイスクチコミ!4


Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 14:50(1年以上前)

前々からどうしてもコンデジ画質では納得がいかずに、さりとて本格的な一眼は高く、大きく持ち出しにくいだろうと思い、この機種に目をつけていました。
そしてこのたび、こちらの書き込みを拝見して、思い切ってポチってみました。
教えていただきありがとうございました。1,000円高かったブラックが安く買えてよかったです。
初めての一眼デビューとなりますどうぞよろしくお願いします。

一番安いレンズフィルターと保護フィルムを一緒に買いました。到着がたのしみです。

書込番号:16955323

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/14 15:41(1年以上前)

黒はすでに82%売約済み。シルバー35%よりも人気があるみたいですね。

ホワイト38%
レッド5%

通常のAmazon価格より2,000円安くするだけで、こんなに飛びつくように売れるのは不思議。
29,800円なら速攻です。

とはいえ、ボディだけ欲しい人はレンズ2本、マップカメラの買取り価格が12,000円なので売却して、23,800円。

Amazonのレンズキット最安値25,800円といい勝負で購入して損はないかもしれません。

書込番号:16955458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/14 23:23(1年以上前)

終わっちゃったみたいですね。
MZD ED40-150が1万円で手に入るので望遠レンズ欲しい人には
良いセットですね。

書込番号:16957103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング