『カメラケースのオススメを教えてください』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

『カメラケースのオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラケースのオススメを教えてください

2013/10/02 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

スレ主 MONぴーさん
クチコミ投稿数:28件

7月にX-E1を購入しました。
すばらしいカメラで長く使いたいと思い、
保護用にボディケースの購入を考えています。
もしオススメがあればお教えいただけないでしょうか?
使用感なども教えていただけると助かります。
(富士フィルム純正品以外で検討しております)

書込番号:16657902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 19:47(1年以上前)

通販ショップ リコイルのケースは、良さそうです。
種類も豊富です。
只今オーダー中でして今週末には来ると思うので品質、手に馴染みやすいのかは、わからないのですがお洒落なケースなので期待してます。

書込番号:16658471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MONぴーさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/02 22:11(1年以上前)

雲上のお花畑さん
リコイルさっそく調べてみました。
ミリタリースタイルでカッコいいですね、ちょっと高価ですがきっと
ものは良いのでしょうね。日本製みたいですし・・・
近く入手されるとのことですので、もしよろしければ使用感など
是非レビューしてください。
良い情報をありがとうございます。

書込番号:16659275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 08:48(1年以上前)

少し高いのですが、私は鳥井工房のアキャブ/コニャックを頼みました。
納期6ヶ月ですので、来年2月頃に入手予定です。純正を購入したので
すが、飽きてきたためです。

http://www.toriikoubou.jp/Everreadycase/x-e1.html

書込番号:16660518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 12:36(1年以上前)

私の説明不足でしてオーダー中の商品は、
x-pro1用です。
同じ富士フィルムカメラって事で許して
下さいね^ ^
届きましたら報告させて頂きます。

書込番号:16661079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 13:25(1年以上前)

http://www.recoil-ms.com/

カッコイイし、値段もいいですね。

書込番号:16661246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MONぴーさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/03 22:47(1年以上前)

A.シーゲルさん、ありがとうございます。
鳥井工房確認いたしました。
アキャブ/コニャック大変個性的でいいと思います。
見てると欲しくなってきましたが、半年はちょっと待てないですね私の場合。
でもとてもオシャレなのでちょっと検討してみます

雲上のお花畑さん
X-pro1用のリコイル、レビューを楽しみにしています。

じじかめさん、いつも書き込み拝見しております。
X-E1にミリタリースタイルって合いますよね。

皆さん情報ありがとうございました。
リコイル、鳥井工房どちらも気に入ってしまいました、
自分のイメージに近いです。
後は使用感などいろいろと調べてから決めようかなと思います。

書込番号:16663130

ナイスクチコミ!0


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度4

2013/10/04 01:14(1年以上前)

こんばんは。

私は最近、香港のKAZAでケースを買いました。
届くのが少し遅かったですが、品質がよく、カッコよく、何より安い(°∀°)!

http://www.kaza-deluxe.com/detail.php?id=176

グリップも良くなりました(*^^*)

書込番号:16663678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 7 2025/09/11 8:38:35
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9380件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング