『予約特典 プロテクトフィルター PRF-58』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『予約特典 プロテクトフィルター PRF-58』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典 プロテクトフィルター PRF-58

2012/09/19 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
富士のHPに掲載されておりましたので
書き込みしておきます。

概要は、X--E1レンズキットか18-55mm単体での
予約購入が対象となるようです。

今回は先着ではなく“もれなく”と書かれています。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x_e1_pre_order_campaign/

書込番号:15090634

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/19 21:08(1年以上前)

5000円キャッシュバックにしてほしかったな。

書込番号:15090789

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/19 22:14(1年以上前)

オリンパスがよくやる、マウントアダプターを無償でというのがもっとうれしい^^

書込番号:15091228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/09/19 22:40(1年以上前)

早速Amazonで予約したけど
Amazonでももらえるのかな???
店じゃないとダメなのかな?
詳細が書いてないから良くわからない。

書込番号:15091396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/09/19 23:21(1年以上前)

杜甫甫さん

キャッシュバックはカンフル剤の為に温存でしょうかね。

アダプターですか、確かに選択制にしてその中の一つとして
あってもいいですね。
まぁそれで価格が高くなったら困りますが(笑


ロッシュさん

そうですね、詳細は店頭で尋ねてというのは分かりにくいですね。
“予約”して“購入”すればもれなく貰えるわけですから、
ネットショップでも貰えるということだと思いますが。。。

書込番号:15091679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/10/04 17:50(1年以上前)

FinePixのサポートセンターに電話して聞いてみたら。

▼店頭での予約購入
商品受け渡しの時に一緒にお渡しする。

▼ネットでの予約購入
商品配送時に同封されるはずだが、予約したネットショップに事前確認しておくのがオススメ。

という返答でした。

なお、ネットショップによっては商品配送とは別の配送になるケースもあるかもしれないとのことでした。

また、仮に予約購入してプロテクトフィルターをもらえなかった場合は、FinePixのサポセンに連絡すれば何らかの対応をしてくれるとのことでした。(※おそらく予約購入したのにフィルターもらえてないということ証明する何らかが必要になるとは思いますが)

ということで、いづれにせよネット購入の場合はショップに確認しておいた方がよいそうですね。

ちなみ私はデジカメオンラインで予約中です。ここはデカデカと「予約購入キャンペーン対象商品!!」というバナーが貼ってあるので普通にもらえると思いますが、一応問い合わせしている最中です(^^

書込番号:15160523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング