『夜景・イルミネーションの試し撮り』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『夜景・イルミネーションの試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

夜景・イルミネーションの試し撮り

2012/12/20 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

会社帰りに撮ってきました。撮って出し、ISO AUTO3200です。遊園地の大観覧車「コスモクロック21」はお休みで時計の時間だけが闇夜に光ってました。
横浜ベイクオータ夜景、クイーンズスクエア・イルミ2枚

書込番号:15506299

ナイスクチコミ!9


返信する
神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/12/22 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イルミネーション

人・人・人

湘南ダイバーさん

参加します。
ISO AUTO3200 手持ち撮影。

丸の内イルミネーションを歩いてきました。
東京駅から人・人・人に流され有楽町へ。

吹く風が冷たくなく、思ったより寒くない夜。
まだまだX-E1、試し撮り継続中。

書込番号:15515448

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/23 09:37(1年以上前)

神楽6さん、東京駅、丸の内は凄い人出ですね、冬のイルミネーションは日本人のお花見同様一大イベントになってきましたね、落葉した木々の光の彩りが何ともファンタスティックで寒さを忘れさせてくれます。ぜひ作例をお待ちいたします。


書込番号:15517449

ナイスクチコミ!0


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/12/23 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ベロタクシー

イルミネーション

湘南ダイバーさん、よろしく。

丸の内イルミネーション、初めて歩きましたが、人の多さに圧倒されました。
都会の田舎者は、ただ物珍しさでシャッターを押しています。
イルミネーションを被写体にしたのは、まさにこのX-E1の試し撮りのため。
はまってます。

軍艦部にシャッタースピード・露出補正があり、レンズに絞りのあるX-E1は
アナログ的安心感があって、なんとも撮っていて楽しい。

書込番号:15517872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/23 12:22(1年以上前)

当機種
当機種

Shinjuku Terrace City Illumination '12-'13

Shinjuku Southern Lights '12-'13

スレ主さん、はじめまして。

手近なところで恐縮ですが、混ぜさせていただくために新宿のイルミネーションで試し撮りしてきました。

手持ちでPROVIA、高感度で撮影してみました。

イルミネーションならASTIAかVELVIAなのか、開放でボケさせるべきかなどと思い悩みながら撮影してみましたが、人が写りこんでいないところの作例をアップさせていただきます。

書込番号:15518102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/23 13:38(1年以上前)

皆様、拝見してカメラ性能の高さを再認識でき、寒い冬の夜も出かけるのが楽しくなります。
ありがとうございました。

書込番号:15518377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

WB:AUTO / FILMSIM:Velvia / ハイライト:±0 / シャドー:±0

WB:晴れ / FILMSIM:Velvia / ハイライト:±0 / シャドー:±0

WB:AUTO / FILMSIM:Provia / ハイライト:±0 / シャドー:±0

WB:AUTO / FILMSIM:Provia / ハイライト:±0 / シャドー:±0

夜景とはちょっと違うのですが
今日、新宿御苑と銀座をぶらついて撮ってきましたので
稚拙な作品で恐縮ですがUPします。

4枚とも撮って出しです。
EXIFで見えないカメラの設定はタイトルに記しておきました。
しかしフジの35/1.4は本当に良く写りますね。
Zeissの出番が無くなってしまいそうです(ーー;;

ご参考までに。。。

p.s.
しかし、今日の銀座の人の多さには圧倒されました^^;;
歩道が人で渋滞していました。。。

書込番号:15520729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/24 09:48(1年以上前)

おはようございます。銀座は大人の街という雰囲気が好きですね、彩度が低い被写体にVelviaにとても効果的なんですね、夜景・イルミ以外も大歓迎です。試し撮りといえ諸兄の作例に学ぶ点が多くあります。有難うございました。




書込番号:15522304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/24 17:36(1年以上前)

湘南ダイバーさんこんにちは。
イルミネーションの写真綺麗ですね。
私は田舎に住んでいるので、イルミネーションに憬れます。


佐渡江戸5さんこんにちは。
う〜ん フジの35/1.4欲しくなりますね。
ズームの描写がいいので何とか踏みとどまっていたのですが、佐渡江戸5さんの写真でグッとフジの35/1.4に心が傾きました。

書込番号:15524079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/24 18:39(1年以上前)

サテンドンさん今晩は、北陸、日本海側は今晩も積雪がありあそうですね高校まで新潟長岡に住んでいました。
 クリスマスの24,25日に根雪になる年が多かったと記臆してます。正ににホワイトクリスマスになります。犬と子供だけは大喜びでした。
 でも雪国の生活は大変でした。今住んでる所はクリスマスに雪は降りません、イルミネーションは見れますがただ寒いだけです。

 すみませんつまらない話になって、フジの単焦点も魅力ありますね、暫くは今のレンズで修行したいと考えてます...修行です。


書込番号:15524358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/25 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 X-E1試し撮り広角端、望遠端で撮りました。画像モード:NORMAL シュミレーション:ASTIAです。フジのブルーの発色は好みです。彩度は好みが分かれるかもしれませんね。

 フジにあやかり富士を1枚、寒波襲来で富士の冠雪は5合目まで降りてきています。

書込番号:15528538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 9 2025/09/11 21:36:28
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9382件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング