FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
同時にマクロレンズも購入しましたがAFでピントを合わせると
かなり大きなギヤ音がしますが、そんなもんなんですか?
書込番号:15694045
1点
そんなもんです。
マグロレンズはMFで使用するのが一番良いようです。
書込番号:15694175 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
壊れてないかは、わかりません。
気になるなら、ザビエルセーターに持ってった方がいいかも。
それか、お店のを触ってみるとか…
書込番号:15694261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、訂正がありました。
ザビエルセーターってなんだ?と思ったら、サービスセンターの書き間違えでした。
間違えて、ザビエル像にカメラを掲げて、「壊れてないでしょうか?ザビエル様。」とか、くれぐれもしないでくださいね。
書込番号:15694299 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ザビエルさんって日本史の本で見たけど、河童みたいな頭してる方だよね。 (δwδ)
書込番号:15694548
4点
グーチョキさん、くまもんださん
ザビエルさんの頭に電池置いとけば無料で充電できるらしいです。
書込番号:15694665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
てっぺんハゲが微妙に進行中の私は、最近カパエルと呼ばれています(><)
書込番号:15695312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









