FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
5月の初めにX100Sを購入して、Fujiの色を楽しんでおりました。
この季節は花の写真が旬なので、OM-D+M.ZUIKO60mmと使い分けて撮影していました。
段々と、マクロでもFujiの色を出したい・・・なんてスケベ心が湧き出して
X-E1レンズキットまで買ってしまいました。カードの支払日が怖い・・・(T_T)
勢いというのは怖いもので、すぐにXF60mmまでも入手してしまい、
今週末が見納めになりそうな紫陽花の写真撮りに行って来ました。
等倍マクロが不要なら十分どころか、大満足な写りです。
買って良かったと納得の出来です。
拙作ですが、披露させていただきます。
まあ、本当に買ったんですよって証明写真みたいなものですけど(^^ゞ
写真は全て、Jpg Velvia、撮って出しです。
書込番号:16342358
9点
まるぼうずさんおめでとうございます
素晴らしい描写ですね
私も富士のカメラは6台目ですいい色が出ますね
まだまだ見せてください
書込番号:16344053
1点
星ももじろうさん
レスありがとうございます。
Fujiのカメラをたくさん購入されたんですね。
私はE1で3台目です。
また撮影に行ける週末が楽しみです。
天気が良ければいいなあ・・。
書込番号:16345911
0点
まるぼうずさん
こんにちは、、、良く撮れていますねえ。いいですねえ。
60mm、、、イイレンズです。
ももじろうさん、 東京はムチャクチャに暑い日が続いております。
フィルムを使っていた時代は、冷蔵庫がフィルム置き場になっていたことを思い出します。
書込番号:16351324
2点
GasGasPROさん
遅くなりました。レスありがとうございます。
いつも精力的な書き込み拝見しております。
XFレンズは全て所有しておられるのでしたね。
私はレンズキットを購入したものの、単焦点ばかり使っています。
でも作例を見せていただくと、素晴らしい描写ですね。
使わないともったいないと思いつつ、持って行くのは重いなあって考えてしまいます。
今日は35mmだけを持って、ぶらっとしてきました。
換算50mm相当の単焦点を使うのは、10年ぶりぐらいです。
久しぶりに使うと狭いと感じますね。
書込番号:16356150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















