2012年11月17日 発売
FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
夏の行楽シーズンも終わり、
仕切り値が下がった?ようですね
すぐに9万円を割りそうな勢いですが、
88000円ほどにはなるのかな!?
9月前半には買いたいので気になります。
書込番号:16501757
1点
>9月前半には
使用予定がなければ、9月中旬以降まで様子をみられてもいいような?
(決算セール対象になるか、なにかキャンペーンをやるかは、
その時期になってみないとわかりませんが。)
書込番号:16502123
1点
ありがとうございます。
9月の3連休の旅行に持って行こうかと思っていますが、
他の保有機器でも問題無いので、
しばらく様子見が良さそうですね。
書込番号:16502392
0点
実は、私も狙っています。D7000と絞りりングのない何本かのレンズを売り払い、
資金の足しにしたいと思っています。
フォーカス・ゾーンの拡大できない一眼レフはもういりません。
重いし、大きなーシャッター音が耳障りです。
書込番号:16502878
6点
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








