『もしかして♪』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

もしかして♪

2014/12/19 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:11749件

見捨てられずにファームアップ更新されてます?
♪\(>∀<)/♪

バージョン2.40☆

書込番号:18285053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/19 13:19(1年以上前)

別機種

俺のはとっくに2.40だよん♪

書込番号:18285070

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/19 13:20(1年以上前)


こんにちわ♪

昨日か一昨日メール着てましたよ〜^o^

書込番号:18285073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/19 13:21(1年以上前)


あ〜!!!

あふろっちに先越された(^◇^;)

今日1日元気なくなるw^o^


負けた><

書込番号:18285076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件

2014/12/19 13:29(1年以上前)

さすが!早いですね(o゜▽゜o)

面倒で商品登録して無いので吾輩にはメールが来ません(;^_^A

XE2やXT1のアップ話を見ていたので…もしかして?
…と、ググってみたらあったので嬉しくて(*≧∀≦)b

吾輩も帰ったらファームアップします♪

富士フイルムさん有難う♪
これからも旧型を見捨てないメーカーでいて下さいm(__)m

書込番号:18285097

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/19 13:35(1年以上前)


フルネームでメールくるんで気持ち良いですよ♪

あと登録すると富士フィルム関連のモノがポイントに応じて貰える^o^

男性なら三脚とか良いでのわ?

直販で使えないからモノ貰うしかですがw(^◇^;)

書込番号:18285108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/19 13:38(1年以上前)

機種不明

ひゃっは〜♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000696946/SortID=18281920/#tab

俺も昨日たまたまこのスレで
「マニュアル時モニター露出反映」OFFできるようになったのって
どのファームからだっけ?と調べてて気づいた(笑)

書込番号:18285118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11749件

2014/12/19 13:41(1年以上前)

mhfgさん
ポイントで三脚とかもらえるんですか(◎o◯;)
登録しよっかな〜(^皿^)
富士のは
A800 2台
HS20
XS1
X10
XE1 2台(銀・黒)
18ー55
旧クリップフラッシュ
…と、結構あります(笑)

書込番号:18285124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件

2014/12/19 13:49(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そのスレは…
他社製ストロボは解らないっ(/ ̄∀ ̄)/
…って、スルーしてました(;^_^A

書込番号:18285141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング