『充電器』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

充電器

2012/09/23 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 六三さん
クチコミ投稿数:111件

CanonのHPで同梱品を見ると充電器の隣にACケーブらしきモノが・・・
私はS95ですがコンセント差込口が折りたたみできてコンパクトなところが気に入ってます
S110はACケーブル交換で各国共通=コストダウンでしょうか?(S100の本体セットにもこのケーブルはありません)
携帯性が損なわれる、また壁のコンセントに直接差し込むのがちょっと不便になります

もしそうならエレコムのACアダプタ用直結プラグ(L型、ストレート双方あり)か
短いACケーブル購入する手もあるが・・・
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103212350/

G15も同様のようです
これって私にとって結構大事なポイントです
なにかの間違いであってほしい

書込番号:15111649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/23 22:43(1年以上前)

以前から海外モデルはその仕様だったんですが、国内も揃えたんですね・・・
一長一短なので何とも言えませんが、複数の充電器を使いまわすときには本体差し替えで済むので楽です。

書込番号:15111830

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/23 22:50(1年以上前)

型番からするとS100と同じ充電器のようです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=CB-2LX

確かにS110の仕様書の同梱品の写真に電源ケーブルらしき物がありますね。
う〜ん、一体このケーブルは何? (^^ゞ

書込番号:15111877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/24 08:14(1年以上前)

梱包品の写真ですが、これまでは、同じ写真の電源コード部分をトリミングする形で対応してたようです。
#そのためにコードだけ左端に出っ張るようにレイアウトされた写真になっています。

各国共通にすると言うことは、各国ごとに異なる電圧にマルチ対応の回路が搭載されたということだと思います。
内部回路はグレードアップされる代わりに、量産効果でトータルコストを下げる手法です。
比較的安心して海外対応ができるのは利点ですが、国内だけで使うなら別にどうでもいいことですね。

直付けはコンセント口のレイアウトを選ぶため100均の短い延長コードを常備してましたので、
僕自身は、それはそれでありがたいと思いますがスマートさでは一歩後退なのは確かかもしれません。

メーカーや充電器の機種によって引き起こすプラグの位置が異なるのが凄く腹立たしかったです。
キヤノンの充電器が挿せるコンセント口に、パナの充電器は物理干渉で挿せないんですよ(笑)

書込番号:15113221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/24 10:07(1年以上前)

S100は折り畳み式プラグで、それいがいにはACコードを挿す部分はありませんので
同じ型式の充電器としては変ですね?
メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15113526

ナイスクチコミ!0


スレ主 六三さん
クチコミ投稿数:111件

2012/09/24 22:29(1年以上前)

アキラ兄さん

>梱包品の写真ですが、これまでは、同じ写真の電源コード部分をトリミングする形で対応してたようです。

なるほど、そういわれるとそういう位置にありますね

m-yanoさん

>型番からするとS100と同じ充電器のようです。

確認しました!まだ期待がもてるかも
日本仕様はケーブル無しであってほしい・・・

書込番号:15116516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/26 20:12(1年以上前)

今、PowerShotS110のホームページを見ましたがPowerShotS100と同梱品は同じ見たいですね。

書込番号:15124710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/26 21:12(1年以上前)

日本サイトの画像掲載ミスだったみたいですね。
やはり充電器は国内仕様になるようです。

書込番号:15124995

ナイスクチコミ!0


スレ主 六三さん
クチコミ投稿数:111件

2012/09/26 23:05(1年以上前)

おぉ、ケーブル無くなってますね!
わたしの声が届いたかな?
G15の方も直ってます

書込番号:15125688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング