『マルチエリアホワイトバランス』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『マルチエリアホワイトバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチエリアホワイトバランス

2012/10/31 07:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

凄い機能だと思いますが、LightroomでのRAW現像にも有効なのでしょうか?

書込番号:15275075

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/31 08:07(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120927_562593.html

こちらでは紹介されてないようですが、そんなにすごい機能なんでしょうか?

書込番号:15275137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2012/10/31 12:44(1年以上前)

私は初めて聞きました。キヤノンの新たな試みかと思います。
どのようなエリア分けなのか興味深いですが、複数光源でのAWBに効果があるといいですね。

書込番号:15275973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/31 13:46(1年以上前)

DIGIC5からの機能なのでS100にも搭載されていますが、S100のカタログによるとオート撮影時だけ機能するようです。
取説を見る限りではS110も同様だと思います。
具体的な操作としてはオートモード時にMENU内の「水銀灯自動補正」のON/OFFで設定します。
水銀灯の緑被りを補正するようですが、常にONではマズイみたいです。(水銀灯による緑じゃない場合でも誤って補正する事もあるそうです)

オートモード時にはRAW記録自体が出来ませんし、RAWソフトにも「水銀灯補正」専用のパラメーターが用意されている訳では無さそうです。

書込番号:15276158

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件

2012/10/31 18:20(1年以上前)

理解しました。キャノンは凄い会社ですね、感心します。

書込番号:15276883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング