『早いシャッタースピードに?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『早いシャッタースピードに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

早いシャッタースピードに?

2012/11/24 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:490件

シャッタースピードの遅いカメラを検索していました

S110ならかなり遅いだろうと思い調べるとなんと1秒!
ビックリしてしまいました。

おそいシャッタースピードが可能な機種はあまりないのでしょうか

書込番号:15385746

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/11/24 18:32(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/spec.html
1〜1/2000秒(オートモード)
15〜1/2000秒(撮影モード:Tv、M)
ですよ。

書込番号:15385772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 18:37(1年以上前)

ですね

オートモードだと1秒ですね

書込番号:15385800

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 18:46(1年以上前)

こんばんは。

オートモードだと1秒から1/2000秒の間で設定されるという意味ですよ。
1/2000秒の早さがあれば充分だと思います。

書込番号:15385834

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 18:48(1年以上前)

訂正します。

遅いシャッタースピードでしたね。
オート時に1秒で間違いないです。
失礼しました。

書込番号:15385838

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/11/24 19:30(1年以上前)

S90で15秒に設定出来ますが、
価格のスペックだと1秒以外が
省略とかないですかね(・・?)

書込番号:15386007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 19:31(1年以上前)

ダイジョブです

キャノン みたいなものです(笑)

書込番号:15386012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/24 19:32(1年以上前)

さらに1.3秒以上になると、ISOが80に固定されます。
オートで何を撮影しようとしているのでしょうか?

書込番号:15386017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/24 19:32(1年以上前)

青ぃ薔薇さん こんばんは

デジカメは 長時間露光になるとフィルムとは違い 熱被り問題が出るみたいで キヤノンのコンデジの場合 オートでは 1秒になっているみたいです。

自分は キヤノンG10ですがこのカメラも オートでは1秒 マニュアルでも15秒が限界になっています

書込番号:15386018

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/11/24 19:34(1年以上前)

あ、すでに出てましたね( ;´Д`)

書込番号:15386028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 20:04(1年以上前)

じじかめさん今晩は

被写体です。撮りたいものは

書込番号:15386133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/24 20:34(1年以上前)

難しいものを撮るのですね?

書込番号:15386279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/24 22:35(1年以上前)

残念でしたね。オートモードでSS1秒以上になるコンデジは各メーカー殆どありません。諦めてください。

書込番号:15386927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 22:45(1年以上前)

シャッター優先Aで良いようです

30秒露出が出来る機種を探します。昔120秒露出の一眼レフを使っていたもので少々気になりました

書込番号:15386983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/24 22:49(1年以上前)

RX1でいいんじゃないですか?

S110でも15秒になるので、たった1段違いですが、実際に露光している秒数の方に拘りがあるのだと思うので。

書込番号:15387003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 23:08(1年以上前)

rx100も30秒か・・・・

なんかカメラがすべてソニー製ばかりになりそうです。
10年前にソニーを選んでいる人からすれば私の動機を聞いたら卒倒しそうですン

書込番号:15387110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/24 23:12(1年以上前)

良かったですね。

検索して調べた結果、RX100をチェックできずにS110板に書き込んだことが不思議でなりませんが。
#カメラがソニー製だらけなのに(笑)

書込番号:15387134

ナイスクチコミ!0


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/24 23:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/24 23:30(1年以上前)

青ぃ薔薇さん こんばんは

パナのLX-7の仕様 見たら 250秒〜1/4000に成っていましたので オートかマニュアルかは解りませんが 250秒まで出来るようですので 探せば有ると思いますよ。

書込番号:15387232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 23:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000095422/

ありがとうございます
上のヤツの紹介を自重して頂いたところに誠意を感じました
こいつも30秒ですね

書込番号:15387239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/11/24 23:33(1年以上前)

lx7 なかなかやりますな!

書込番号:15387255

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/11/24 23:44(1年以上前)

なんかだんだんおじさんになってるような( ;´Д`)

書込番号:15387313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/25 01:06(1年以上前)

お父さん、それは言わない約束。

書込番号:15387692

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング