『?年ぶりの買い替えで迷っています』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『?年ぶりの買い替えで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

?年ぶりの買い替えで迷っています

2012/11/30 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
IXY900IS以来の買い替えを検討中です
しばらく見ない間に、4万で安かったコンデジが
1万円を切っていて驚いています。
どうせ買うなら4万前後の価格帯の、高機能機種ということで
当機とGR DIGITAL IVと富士フィルムのXシリーズで
迷っています。
個人的なこだわりで、SONY、カシオ、パナソニックは除外しています。
ISO感度は800ほどが限界でしょうし
ズームもあるとはいえ、
20倍などの高倍率でもなく
あとは写真そのものの感じ方となるかと思いますが
悩んだ方や所有者の方の
意見をお聞かせいただけたらと思います。
また、この機種は!
というものがありましたら教えてください。

書込番号:15412436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/30 13:35(1年以上前)


ソニーRX100を除外したらフジXF1がおしゃれで長く使えると思う。

他のコンデジよりもセンサーがでかいですし。

触ると取り付かれた様な不思議な魅力にやられますよ。

とにかく他のコンデジとは何かが違う。写りに関して撮影したことが無いのでわかりませんが。

書込番号:15412482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/11/30 15:48(1年以上前)

SONY、カシオ、パナソニック以外だとコチラなどでしょうか。(カッコ内は旧機種)

キヤノンGX1、G15、S110(S100)
オリンパスXZ-2(XZ-1)
ニコンP7700(P7100)
フジXF1、X10
リコーGR DIGITAL IV

GRはズーム無しの28mm単焦点ですが問題ないですか?
フジX10やXF1の電源操作は独特ですが問題ないですか?

IXY900ISからの買い替えだと、操作性やサイズなどを考えるとS110が一番違和感はないと思いますが、ズーム時のレンズF値やAF速度などイマイチに感じられるなら他の機種も良いと思います。

書込番号:15412878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/30 16:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002800_J0000003737_K0000418168_K0000418742&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

私はS100を使ってますが、ボディの薄さとコントロールリングによるズームが気に入っています。
35mm(換算)専用デジカメのように使えます。

書込番号:15412972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/30 20:21(1年以上前)

イソ800が限界?
最低値は?

書込番号:15413864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 21:13(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。
操作性までは目が行っていませんでした
確かに、機種もメーカーも変わるとちがいますよね

手触りやフィット感も頭にありませんでした。

オリンパスの機種は、前モデルとはいえ安い・・・
ちょっと調べてみます。

ISOは特に限界などはありませんが
そのあたりになると、特に差が出ないかなぁと思っています

書込番号:15414111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング