『ついにゲットしました。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ついにゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにゲットしました。

2012/12/30 01:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

店頭ですが、安く購入することができました。(CX4との併用になると思いますが。)
ポップアップ式のストロボも気に入っています。使用後、指で押しこむ感覚もソリッドでGOOD。
ところで、撮影から再生に至る過程でファインダーを凸状態から、すぐにしまい込む方法はないでしょうか?
CX4も同じ機構で、好きになれない部分です。
カシオのデジカメは、再生にすると、ファインダーがすぐに自動で、格納されるのですが。
もし、方法があれば、教えて頂きたく。
マニュアルを斜め読みしましたが、判明しません。
※S100の購入をかなり本気で検討しましたが、S110との価格の急激な逆転(S110が新品価格約4000円安)が、購入を促してくれました。
今日、実家に行ってオートで、何枚か、撮影しましたが、やはりいいです。 帰路の夜道、道端2mの距離で、大フクロウに久しぶりに出会いましたが、(車のダッシュにしまっていましたが取り出しに充分時間があったにも関わらず)圧倒されてシャッターを切り損ねました。次回は、本機にて是非、彼(彼女!?)を射止めたく思います。翼を広げると150cmはあったでしょうか。見事な本州フクロウでした。

書込番号:15545562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/12/30 01:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます


>撮影から再生に至る過程でファインダーを凸状態から、すぐにしまい込む方法はないでしょうか?

レンズを収納させたいという事でしょうか?
MENU内の『レンズ収納時間』の設定で『0秒』を選ぶと、再生に切り替えると同時にレンズが収納されると思います。(取説P.268)

書込番号:15545595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/30 02:42(1年以上前)

そんな便利なファインダーが付いてたのか!と思った(^_^;)

書込番号:15545698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/30 03:02(1年以上前)

リアルエージェントさん、こんばんは。

大フクロウ、今度撮れるといいですね。

さすが豆ロケット2さん。
拙もポップアップ式EVFが流行ってるのかと思ってしまいまいした。(~_~;)

書込番号:15545723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 09:51(1年以上前)

「ファインダー」ではなく「レンズ」ですね?

書込番号:15546299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/30 11:26(1年以上前)

皆様、有難うございます。
助かりました。
とりわけ豆ロケット2さんへ深謝です。

書込番号:15546642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング