『キャシュバックは大当たり』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『キャシュバックは大当たり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

キャシュバックは大当たり

2013/02/21 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

本日、昼休み、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズ電気のキャノンのデジカメ売り場に行きました。

どの店もキャノンのコーナーは、混んでいて店員が捕まらず空しく帰りました。

価格は、ネットより「かなり安」そうでした、キャシュバックするのはメーカーなので当然ですが。

販売店を売る気にさせたキャンペーンのようです。

メーカーは、商品の供給も十分して欲しいです、展示品の棚はあっても品物が無い店もありました。

書込番号:15796011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/21 14:02(1年以上前)

原価率が低いがゆえに為せる業ではありますね。
念のため正確な表記は「キヤノン」です。。。

書込番号:15796114

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/21 15:19(1年以上前)

バッテリーを三個、本体より先に買って帰りました (T_T)(T_T)(゚笑゚)。

本体はネットで買うかな??迷います。

書込番号:15796322

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/21 15:57(1年以上前)

>本体はネットで買うかな??迷います

ネットで購入してキャッシュバックを申し込むのが一番安そうですが…

書込番号:15796422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 22:08(1年以上前)

>本体はネットで買うかな??迷います

キヤノンのキャンペーンのHP内の、「良くある質問」に

 Q18:保証書に販売店印、購入日がないと無効ですか?
 A18:無効となります。販売店名印、ご購入日が保証書に表記されていることをご確認ください

って、書かれてましたが、
普通、ネットだと、保証書に直接、販売店印を、押してくれないですよね?

これが、ちょっと、気になるんですよね。

書込番号:15798111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/02/21 22:22(1年以上前)

キヤノンSCに確認した方が良いけど、大抵シリアル明記の領収書があれば大丈夫。
盗品とかの悪用を防ぐ目的で、販売店印と日付の明記をうたってるだけですよ。

通販ダメならAmazonだってダメになりますから。

書込番号:15798187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 00:05(1年以上前)

アキラ兄さんさん

Amazonと言えば、こちらも気になってきました。

 Q6:海外で購入した商品も対象となりますか?
A6:いいえ。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

Amazonでも、たまに、海外輸入品を売ってる店もあるでしょ。
気をつけなければ。

書込番号:15798790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/02/22 00:51(1年以上前)

海外輸入品を国内販売品として売ってたら詐称になるので論外です。

いずれにしても購入したい店を決めてから、SCに電話確認してはいかがですか?

書込番号:15798972

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/22 13:53(1年以上前)

別機種

いつもブラックを買ってるのでシルバーにしてみました。

こんにちは。
私は結局ヨドバシ.comで購入しました。
2/21に日付が変わってすぐに注文したら
21日のPM7:30頃、ゆうパックで届きました。

以前のキャッシュバックでは、保証書に印が無くてもまったく問題ありませんでした。
前回はamazonで一眼レフのキャッシュバックを利用しました。
「納品書のコピー」
「箱のバーコード」
「印無し保証書に自分で住所、氏名、購入年月日等を記入したコピー」
これで大丈夫でした。

書込番号:15800551

ナイスクチコミ!0


kinketsuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/22 14:07(1年以上前)

今日名古屋LABIで見てきたところ、33800円の18%ポイントでした。
ポイントとキャッシュバック5000円含めると実質22716円で買えますね。

5日前にネットにて3万越えで購入した者としては羨ましい限りです。

書込番号:15800581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング