『試してみました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

試してみました

2013/03/01 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

雨の中、寄り添う紅白の梅の花を見つけて写しました。(仕事は遅刻しましたが (゚笑゚))

カメラのレンズが濡れないようにしたら、私がだいぶ濡れました (゚笑゚)。

いろいろなモードで撮影出来る一眼に近い機能の楽しい機種です。


キャシュバックの書類を2月22日に送りましたが何の返事もないので、電話で問い合わせたら
無事に着いておりました、書類審査して、結果は、1ヶ月〜1.5ヶ月先だそうです。
(メールでの対応はしていないそうです)

会員登録は、http://www.imagegateway.net/top.html から出来ます。



書込番号:15833066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 12:57(1年以上前)

通勤途中?ってこの多色は盆梅ですかね?
あと、背景はどうされたのか気になりますね。

書込番号:15833380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 12:58(1年以上前)

>雨の中、寄り添う紅白の梅の花を見つけて写しました。

プロフィールの東京在住が嘘だと自分で白状しちゃいましたね。
あるいはたまたま名古屋に出張でしょうか?

関係ないですが名古屋にはフィリピンパブが多いらしいですね。

書込番号:15833383

ナイスクチコミ!11


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/01 17:58(1年以上前)

撮影場所は、広島です。
バックは空です。

余談
東海地方では、今年の6月より路上での客引き禁止のはずです。
この地方の飲み屋街は、静になります、また、征きたいものです。

書込番号:15834293

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/01 18:23(1年以上前)

追加です
3月10日は名古屋に「マラソン関係」で一泊二日で行きます。
3月21日は京都のサクラを見に行きます。
共に、持参するカメラは、予備機もいれて GX1,TZ35,S110,TZ30 の予定です。

書込番号:15834374

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/01 18:40(1年以上前)

スレ主さんに素朴な疑問なのですけど、花を撮るのにこのシャッタースピードなのは何故なんだろう、と思ってます。
恐らく意図して使ってらっしゃるのだと思うんですが。

というか夏の晴天で動きのある被写体以外ではこんなSS使ったこと無いんですけど^^

書込番号:15834443

ナイスクチコミ!8


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/01 18:58(1年以上前)

被写体を浮き上がらせる為です、二枚目は、1/2,000 をマニアルモードで指定しております。

他は、魚眼風モード・極彩色モード等を指定したら速くなりました、ソフトノせいかも。

ちなみに、一眼ではストロボ同調が 1/150 位だと思います、この速さで同調するのは、コンデジ
の特徴のようです。

書込番号:15834517

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/01 20:10(1年以上前)

御免なさい、大切なことを忘れておりました。

この機は、ストロボの光量がマニアルで調整出来ますので、

表示の写真は、-5/3 にして、マクロで写しています。

少し薄暗い所なら 1/2,000 でマクロなら、バックは黒くなります。

先日、見物の人に困ると言われましたが、写真を見せて納得してもらいました。

書込番号:15834822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/01 21:23(1年以上前)

「マニアル」って何ですか?
イライラします。
「アニマル」じゃあるまいし。

書込番号:15835171

ナイスクチコミ!9


creap009さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/01 21:37(1年以上前)

この人は韓国人らしいので日本語が下手なんですよ。

〉写真を見せて納得してもらいました

もしこんな写真見せられたら激怒するよ、優しい人がいるなー。

書込番号:15835248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/02 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新幹線の時間まで少し閑があったあったので、再挑戦しました。

今日は、空に少し雲があり撮影し甲斐のあるバックでした。

ホントに飽きずに遊べる機種です。

書込番号:15838036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング