『\27,300で購入出来ました!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『\27,300で購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

\27,300で購入出来ました!

2013/03/23 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 masatsubo7さん
クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させて頂きます。

4月に新婚旅行(フランス)を控え、家族(嫁メイン)用にコンデジの購入を検討しており、
RX100かS110の二択で迷っていました。
(自分はニコンD7000を所有しています)

個人的にはRX100に惹かれていたのですが、先日嫁と一緒に見に行った時に、RX100は重いと言われ、
S110でもまだ重いと言われましたが、なんとか説得してS110に決めました!

で近所(石川県)の量販店やカメラ店、そしてネット情報で購入時期と店舗を検討していましたが、
カメラのキタムラで\27,300の表示が!!

店長に聞いてみましたが、他店対抗でこの価格とのこと。
P330の発売後ってのもあるかもしれませんが、納得の購入が出来ました!

新婚旅行までにこちらの掲示板の情報も参考にさせて頂きながら使い方を勉強し、
嫁に伝授したいと思います!
まぁ、嫁は多分オートのみで撮りそうですが(;^ω^)

書込番号:15927069

ナイスクチコミ!2


返信する
くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/23 11:56(1年以上前)

カメラのキタムラ 北砂店にて、交渉してみましたが、32300円から3000円引きが限界と言われてしまいました。
羨ましい価格ですね。

書込番号:15927145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/23 15:37(1年以上前)

いよいよ谷か?

書込番号:15927784

ナイスクチコミ!1


スレ主 masatsubo7さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/23 17:15(1年以上前)

くさもさん

近所にある他のキタムラでは\29,300だったと思います。
地方(石川)なので都市部に比べれば高いと思ってましたが、
タイミングが良かったのかなと思います。


スピードアートさん

そうかもしれませんね。
新婚旅行直前まで粘ろうかとも思いましたが、使い方の慣れや在庫状況を考えて、
自分の中では今が買い時と判断しました。

書込番号:15928096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/23 17:36(1年以上前)

masatsubo7さん

「4月に新婚旅行(フランス)を控え」なら充分に買い時でしょう。
祝ご結婚!?

S110は見かけのスペックに現れない納得の質があると思います。
私はまだS90ですが、コンパクトなことでメインの写真は携帯・スマホのデジカメには一切期待しない常時持参です。

書込番号:15928169

ナイスクチコミ!0


スレ主 masatsubo7さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/23 22:39(1年以上前)

スピードアートさん

結婚は去年の11月にしたんですが、仕事の都合で4月に行くことになりました。

説明書を見なくても最低限の操作、設定は理解できますが、試し撮りした画像を見ても
一昔前のコンデジとは比較にならないくらい綺麗な写真が撮れますね!

前面にあるコントローラーリングもやはり便利です!

明日にでもデジイチと両方持参して使い方や設定の確認をしたいと思います。

書込番号:15929455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング