『ムービーダイジェスト機能使ってますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ムービーダイジェスト機能使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ムービーダイジェスト機能使ってますか?

2013/05/06 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:237件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

恥ずかしながらS110購入以来、ムービーダイジェスト機能をずっとスルーしておりました^^;
まあオマケ機能だろ、動画なんて興味ねーわと思っていた次第でして… 

この連休中に無人島を散策する機会があり、試しに使ってみたんですね。島には要所要所で観光ポイントが有り、抑えておきたいスポットではムービーダイジェストで一枚写真を撮るみたいな感じで、あまり考えずにシャッターを切るだけでいいです。※切り替えてから5秒はシャッターを我慢する必要があります。

出来上がった動画は…お見せできないのが残念ですが、その一日の一連の行動がありありと感じ取れる動画が出来上がります。無人島の森林中が主なので動画の雰囲気は例えが悪いですがブレアウィッチ・プロジェクトみたいですw
連れ立って行った友人からは、この動画コピーさせて!とねだられました←動画静止画にかかわらず最高に嬉しいですよね。

この機能、S100からあるみたいですが、S110では見事モードダイヤルに独立して載せられるという出世を果たしています。使ったこと無い方はぜひ一度使ってみて下さい(・ω<)




書込番号:16103903

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/07 22:53(1年以上前)

こういうのって、意外に面白かったりするんでしょうね。
けど、「俺はミーハーじゃない」と、つい無視したくなる。

書込番号:16107502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/07 23:17(1年以上前)

決して良くない解像度と、いらない所が映りまくりブレまくりの画面がむしろいい雰囲気に仕上がるんです!モキュメンタリー映画のような…w

食わず嫌いしてる人って、たぶん魚眼モードとかと同列のレベルに考えてると思うんだけど、旅行とかには使わないとほんともったいないですよー(^o^)

書込番号:16107620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 12:48(1年以上前)

S110になってフルハイでムービーダイジェストが撮れるようになったのは良いのですが、
RAW撮影ではできないんですよねぇ。

バッファを食うから仕方ないんでしょうが、この機能、私もお気に入りですので
ちょっと残念です。

書込番号:16109133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/08 14:13(1年以上前)

S100 640×480
S110 1280×720
みたいですね、画質面でかなり進化していたんですね(^O^)

書込番号:16109383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 18:09(1年以上前)

あ、フルじゃないですか。失礼しました。

書込番号:16109963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング