『オクの未使用品 あと、延長保証について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『オクの未使用品 あと、延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

オクの未使用品 あと、延長保証について

2013/05/13 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

首都圏近くだと価格コムの値段やそれより少しやすく手に入れたりが出来ている?ようですが、
地方だと(特に岡○のヤマ○電気は以前やりすぎた人がいて値引きは一切できないペナ発生してた)
ネット価格では3万円をかなり切っているのに楽勝で35000円^ー^デュフフ とかいう札が貼ってあります

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
ポイント10%なりを計算に入れても、お高いんでしょう?っていう値段で落ち着いています 
オクの未開封やほぼ新品未使用とかを探すと23000くらいで落ち着いているようで、とても魅力的です
1万近くも違うとか><
 
ここの方はオクは利用したりしますでしょうか
また、ベテランの方で、購入後使用せずや2〜3ショットで売っちゃう方がいたら、理由など知りたいです
 
それと別件になりますが、延長保証ってみなさん入られてますか?

書込番号:16130589

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/05/14 00:00(1年以上前)

古いジャンクの一歩手前みたいのはオクで買いますね(^-^)/

新しい機種は、キタムラ中古が多いかも(^◇^;)
半年保証ついてますし。

s110ならキタムラ中古かな(*^o^*)


延長保証は入ったこと無いですヽ(;▽;)ノ

書込番号:16130643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/14 00:08(1年以上前)

オクは売り買い共によく利用しますが、新品未使用品のはずのコンデジのセンサーにホコリが付着していた事がありましたね(保証期間が残っているものだったのでメーカー保証で直せましたが)1%未満の確率で変なものも掴まされますが、99%の物は相場より安く買えるわけで、トータルでは特になります、のでリスク承知で使ってます。ヤフオク補償も加入しています。

2〜3ショットどころか未使用で売っちゃうのは、転売目的でしょう。一眼のレンズキットなんかはバラして売ってキャッシュバックも受け取れば、少し利益が出る物もあります。少しですが。

延長保証は、コンデジは加入します。あのレンズ沈胴を何万回とするからにはそのうち壊れるだろうという観点から(^_^;)

書込番号:16130665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/14 00:47(1年以上前)

絶版になった商品でカメラ店でも見つからない場合オクを使います
最近だとソニーα37を購入しました
キットレンズでレンズ目的で購入したと思われるボディーを購入したりその逆もあります

書込番号:16130785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/14 02:01(1年以上前)

私もオークションを有効につかわせてもらってます。
物によっては、店頭で買うより、かなり安く手に入ることもあります。

ただ、ネット上の書き込み等見ると、やはりトラブルが発生することもあるようなので、
そのあたりを理解した上で利用する必要があるかと思います。
とはいうものの、自分が買い手であるならば、出品者の評価を確認しておくことで
トラブルに巻き込まれる確率をかなり減らすことができるとおもいます。

書込番号:16130920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3694件Goodアンサー獲得:77件

2013/05/14 05:59(1年以上前)

リスクを考慮するとオクはそれほど安いわけではないと思う。

あきらめのつく金額のものはオクで購入し、そうでないものはキタムラ等の
中古かなぁ。

書込番号:16131091

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/14 11:29(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/155292-001001001001-001001001

キタムラぐらいの値段で我慢するとか・・・

書込番号:16131762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/14 16:58(1年以上前)

キタムラは自宅近所のお店に無料で取り寄せてくれて、気にいらなければキャンセル出来ますから、便利ですよね。

書込番号:16132472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/14 21:24(1年以上前)

売りはキタムラ等で下取り出すよりオークションのほうが高く売れます。
買いは失敗しても諦めのつく範囲が無難。送金手数料と送料とリスクの考慮が必要です。

書込番号:16133396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/05/14 22:40(1年以上前)

たくさんの返信ありがたいです^^
 
MA★RSさん
キタムラ中古なるほどです。そこらの電気店やヤフオク中古よりも信頼はありますね。
ただ、大都会岡山のキタムラは、3階?の中古コーナーとかはなく、機能美を追求する1階のみでありますので
中古もショーケースにちょっとだけしかないです><
 
延長保証入られないんですね。私は入れたら全部入っていましたが、使ったのはソニーのウォークマンと
ケンウッドのポータブルMDプレイヤーのみで、ケンウッドのほうは大都会岡山のヤマ○電気から録音ができなくなり
修理に出したら、再生ができなくなって戻ってきて、ちょっと怒ったら事務所につれてかれましたw
 

かつもとさん
やはり未使用でも完全に信用するかどうかですよね><
先日見てたs110の未使用新品が、文中に動作確認のため2〜3枚撮影していますと書いてました
 
未使用じゃないじゃん (。-∀-)
延長保証入られますか。なんか、不安なんですよね私は。今までの総合的な結果からすると入らないほうが得
ってのはあるんですが。この1回ってのが><
 

餃子定食さん
なるほどです。そうか、キットレンズのみ買う事も出来ますね。EOSに付く望遠レンズを探したとき
お店だとEOS本体より高いのがあって引いた記憶がありますw
 
 
でゅるるんさん
評価は見てますw 怖いですもんね。私が最初に常識の感覚を持ち合わせていない人にあったのは中学で
そいつの部屋に遊びに行ったら、貸したCDが机に盤面下のじかおきしてあったときですww
人から借りたものは当然丁寧に扱うとかの普通の感覚がブッ飛んでました
どんな人が相手かわからないのでリスクはありますね><
 
 
あっ熊が来たりて鰾を拭く
あきらめの付く金額… 1000円…
ヽ(´Д`;)ノ 数千円の値段を気にしてる私がオクで買うのはやめたほうがいいのかな><
 

じじかめさん
やっぱり地方は… 取り寄せの1年保証なら最安ショップで買いたい所ですが、万が一の修理を考えると、
やっぱり近くに店舗があるところがいいですね
 
 
tokiuranaiさん
中古もですか? といっても、ネット中古、傷入った評価Dのシルバー1点しかないみたいでした
 
アリカ・ユメミヤ
諦めの付く値段… 1000 は! デジャヴ!
 
 
みなさん返信ありがとうございました。参考にして
店舗でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるか
ネット店舗でドキドキするか
オクでもっとドキドキするかを選びたいと思います^^ 一番いいのは、ネット店舗なのかなー

書込番号:16133807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/05/14 22:47(1年以上前)

大変失礼しました。
 
あっ熊が来たりて鰾を拭くさん アリカ・ユメミヤさんの敬称が抜けていました><
かつもとさんさんの敬称は敢えて省かせて頂き、かつもとさんとしました

書込番号:16133848

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/05/14 22:57(1年以上前)

キタムラ中古は、ネットで探して、近所の店舗でチェックして買うんですよ(*^o^*)

店舗によっては、ネットに出してない掘り出し物があったりしますけど(^-^)/

因みに、チェックして駄目なら、キャンセルできますよ(^ー^)ノ

書込番号:16133909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/15 00:21(1年以上前)

もしオークションで未使用品を購入し、本当に未使用か確認したい場合は、このサイトの方法でショット数確認して下さいhttp://momomhf.doorblog.jp/archives/1215540.html
明らかにショット数が多いようなら文句の付けようが有ります。相手が対応するかはまた別の話ですが、評価の良い方なら対応してくれますよ(^_^)

書込番号:16134262

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/15 15:44(1年以上前)

>購入後使用せずや2〜3ショットで売っちゃう方がいたら、理由など知りたいです
借金返済のためオクで売っている人もいるようです、これも生計維持の為でしょう、止められないです。
これを勧め、指導する金融業者もいるようですが、現状では何ともならないようです。

私は、安く購入したいときは、価格。comかAmazonで購入します。
手放すときは、必ず古物商です。
オクで買う物は、10年位前の商品でかなり安ければ、修理覚悟で購入します。

ガラクタをオクで処分したとの話は時々聞きます。


書込番号:16136039

ナイスクチコミ!2


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/15 16:21(1年以上前)

価格.comはネットショップではないと思います。

書込番号:16136124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/16 01:11(1年以上前)

本題じゃないですけど、

> そいつの部屋に遊びに行ったら、貸したCDが机に盤面下のじかおきしてあったときですww

CDはレーベル面の方が弱いですよ。

http://xn--hdd-8n0e523e.livedoor.biz/archives/72969.html

もちろん、読み取り面に傷を付けないことも重要ですけど。

書込番号:16138061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/17 16:49(1年以上前)

ヤフオクが安いのは単にカメラ販売店の資金繰りだとおもいます。
充分に利益ものってる通販に対して原価そのままで現金化したいかの違いでしょう。

書込番号:16143293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3694件Goodアンサー獲得:77件

2013/05/17 21:32(1年以上前)

クレジットカードのショッピング枠を現金化するための手段ですね。

書込番号:16144271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/05/17 21:54(1年以上前)

MA★RSさん
気に入らないならキャンセルって言うのはそう言う意味だったのですね。
ちなみにオクの未使用に、100%返金保証
(キャンペーン期間中は気に入らなければ理由に拠らず送料や振込手数料まで返金)
っていうのがあったのでそちらをポチってみました。老舗のショップです。込み込みで26000くらいでしたが
何かあっても返品が効きそうです。評価は20万超えも間近な感じでしたのでたぶん大丈夫かな!
 
(◎-◎;)!!

 
かつもとさん
ありがとうございます^^ 上記で書いた通り未使用品と謳っている物をポチってみたので、
届いたら早速試してみたいと思います^^
 
 
my1さん
指導する金融業者って、カード現金化系ですね。わかります
法律的にはカードを現金化する手法自体はただ買って売るだけなのでたしかにどうにもなりませんね
ただ、結構な割合で闇金が絡んでる様子ですのでご利用は計画的にですね
 

Speedinさん
確かに!
 
どどりんさん
いやいやちょっと聞いてくださいよ
レーベル面のが弱いとかそうではなく、物を大事にするほうなので、
CDのケースに読み取り面保護の為の(元々接触しない作りのためはっきりいって騙されましたが)ふわふわドーナツ型の保護シートをつけ、さらにケースをプラのパッケージに入れて(つたやなどで貸し出し時ついてるやつ)
ケースにすら傷がつきにくい状態で保存。そのままを貸した…
 
のにもかかわらず野ざらしの上読み取り面下で机に重ねて有り、うち一枚が音飛びするようになったという
 
GLAY(くちーびるにうばわれーたー あーの愛のしんッキ ッキろ にー 乱れーていた
 
そりゃ乱れるわ!傷ついてるんだから
 
 
素朴に思うことさん
なるほど。新品未開封もありますしね。
ちなみに前に勤めてた会社で取引があった大都会岡山では大手の服屋さん
EDW○Nなどのジーンズが従業員は40%オフで買えるんですよね
 
で、そこのちょっとbkなしゃちょさん(服屋と元勤務先共に)は単純に服好きが集まってるから売るほど買うんだと言っていました。いまもそう思っているようですw
 
売っとるにきまっとるやろがい!毎月の給料より買い込む服好きなんていないわw
どんだけ家でかいんよw

書込番号:16144374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/05/20 21:27(1年以上前)

報告^^

s110届きました。とても綺麗な新品でした。
動画も撮ってみたいので、64GのSDXC?クラス10のカードとケースをヤフオクから
 
ケースは純正などもイマイチぴんと来なかったのですが、レンズ部分の出っ張りがなく
上カバーをあけると液晶も見え、操作もでき、カバーをボタンで留めて置けるのが見つかったのでそれにしました。
 
ちなみにストラップですが、紐を入れて反対側からクリップの先で出してやることですぐに付けることができました。
あとは前持っていた物より超進化してるようなので、ゆっくり慣れて行きたいと思います^^
 
280HSも含め、相談にのって頂いた方全員に感謝致します。

書込番号:16156256

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/05/21 01:21(1年以上前)

楽しんでくださいね〜(*´▽`*)

書込番号:16157323

ナイスクチコミ!0


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/21 11:27(1年以上前)

少し補足。
価格.comはネットショップではないのですが、アフィリエイトサイトです。
価格.comから買ったというのは、価格.com経由(アフィリエイトサービス)で買ったということでしょうね。
1クリック10円なんだ。
http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html#clickplan

書込番号:16158339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング