PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
購入を検討しています。
他メーカーの機種で撮影した画像、動画データを、
SDカードを介してS110に差し替えて、
wi-fi経由でタブレット端末などに転送することは可能でしょうか。
サービスセンターに問い合わせしたのですが、
他メーカーの機種も関わることなので、
返答しようがない。とのことだったので、
(そりゃそうだろうなと思いつつ)
試されたことのある方がいらっしゃいましたら、
経験談をお聞かせください。
よろしくお願い致します。m(__)m
書込番号:16159224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フジのA800で撮ったSDカードを挿して実験
結果、画像は転送出来ました PCからネットで拾ったJPEGなんかも入れてみたけど、これはサムネイルに出てこなかった
動画に関しては、手持ちのアンドロイドと相性が悪いのか、元々転送できないので未検証です
書込番号:16159272
![]()
2点
他機種(GRD4)で撮影したSDカードをS110に差して、タブレットへ転送した事はあります。
撮影した画像がS110で再生可能な方式であれば転送可能だと思います。
ちなみに私はJPEG撮って出しオンリーなのでRAWでは未確認です。
書込番号:16159284
1点
かつもとさんさん、AS-sin5さん
早々に返信ありがとうございます。
購入していろいろ試してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16161737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/04 21:30:22 | |
| 10 | 2023/02/20 18:56:17 | |
| 9 | 2021/09/28 21:10:07 | |
| 9 | 2021/01/18 13:12:18 | |
| 6 | 2020/07/11 22:14:41 | |
| 13 | 2018/12/23 18:01:03 | |
| 4 | 2018/09/05 15:53:06 | |
| 7 | 2018/08/01 12:35:24 | |
| 0 | 2018/05/28 22:53:24 | |
| 10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








