『新機種の発表はいつ?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『新機種の発表はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

新機種の発表はいつ?

2013/08/02 10:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

もうホッボッ新機種の発表が有っても良いと思いますが。
(夏のボーナスの予算を使う前に、知りたいです (゚笑゚))

ご存じの方お教え下さい。

書込番号:16428253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/02 10:51(1年以上前)

> ホッボッ

書込番号:16428322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 13:01(1年以上前)

ぼつぼつ 【ボツボツ】
物事が徐々に進行するさま。また、ゆっくりと物事にとりかかるさま。ぼちぼち。

書込番号:16428678

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/02 15:19(1年以上前)

最初の「ホ」には濁点が無いように見えますが・・・

書込番号:16428978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/02 15:27(1年以上前)

ッも小さい。

書込番号:16428997

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/08/02 15:28(1年以上前)

「ッ」も「ツ」じゃなくて、小さい
明らかに知った風な素振りで、使い方を間違えたパターン
「ボ」を「ホ」と打ち間違えるようなことはあっても(「B」と「H」は隣ですね)

「ッ」は、普通( ̄▽ ̄;)ありえません

書込番号:16428999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/02 15:29(1年以上前)

s100からそう間を置かずに出たんじなかったですか? だから、まだまだと思いますし、今出たところて本質部分で何か進化してますか?

書込番号:16429000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/08/02 15:58(1年以上前)

>今出たところて本質部分で何か進化してますか?

おそらく、現行機種でもスレ主の技量の進化に、追いついてないのでしょう

書込番号:16429059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/02 20:16(1年以上前)

進化と言うか歴史で見ると、狙い目としてきな臭いのは2年に一度のこれ?
http://www.photokina.com/en/photokina/home/index.php
2014年なら9月中旬確実と思われますが、、、このシーズンの2013の年改だとすると後へ緩む?

ちなみに、私は老眼で時々打ち間違うので気になりませんでした。

書込番号:16429706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/02 20:26(1年以上前)

ほぼ(だいたいの意)にスタッカート付けちゃった感じじゃないですか??

書込番号:16429739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2013/08/02 22:42(1年以上前)

以下記載の規則性が踏襲されるとすれば、2013年9月発売、マイナーチェンジではなくモデルチェンジ(S95→S100の時と同様)、DIGIC6搭載、といった感じですかね?
きっと皆さんはもっと深くご推察されていると思いますが‥‥

http://en.wikipedia.org/wiki/Canon_PowerShot_S

PS.
「ホッボッ」はユニークな表現ですね。突っ込みたくなるお気持ち、良く分かります。

書込番号:16430276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/02 22:57(1年以上前)

チルト液晶とホットシューが付いて…
裏面照射になって…(確か、S110は表でしたよね?)
併売されたりするんですかね〜(^皿^)




…勿論、冗談ですよ?(o^∀^o)
何の情報も持ってません♪(^Q^)

書込番号:16430332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2013/08/02 22:59(1年以上前)

8月21日に、機種は分かりませんが、PowerShotの発表があるみたいですね。新機種が気になるようでしたら、8/21まで待たれてはどうでしょう?

http://www.canonrumors.com/2013/07/whats-coming-august-21-2013-cr2/

書込番号:16430343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/08/02 23:10(1年以上前)

こんばんは。

何の根拠も無いですが、底値だと思えるので発売があってもおかしくは無いかもです。

でも、折角の内製CMOSはソニー製にしてほしくないかなぁ・・・

多分元が取れていない、パワーショットG1Xのを使ってみるとか・・・半端カァ・・・

書込番号:16430377

ナイスクチコミ!1


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/03 01:04(1年以上前)

>ご存じの方お教え下さい。

ほんとにご存じの方には、守秘義務があるような気がするけどねー

ところで
かたっぱしから「 新機種の発表はいつ?」っていうスレをたてるのは、
マルチにはならないのかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000409705/SortID=16428242/#tab

書込番号:16430701

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/03 02:18(1年以上前)

パナソニック、キヤノン、ニコンと
来たのですから次機種はソニーで
お探しかと思いましたよ。

巨匠はブランド重視で海外で尊敬される機種
をお選びになられているみたいですからね。

巨匠の動向に目が離せませんよ。

書込番号:16430814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/03 02:29(1年以上前)

シブミさん
そのツッコミ笑いました。

機種ごとの話題だからマルチではないと思う。

書込番号:16430831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/03 09:14(1年以上前)

これも…仁徳?…人徳?・・・かなぁ?

書込番号:16431296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/03 11:41(1年以上前)

できれば「ホッボッ」の解説もほしいと思います。

書込番号:16431663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/03 12:04(1年以上前)

キヤノンが8月21日に新型PowerShotの発表があるとの情報
http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/31107727.html

キヤノン「PowerShot S110」後継機のズームレンズは「28-140mm F2.0〜F3.6」の可能性
http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/30790966.html

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

書込番号:16431708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/03 16:36(1年以上前)

マップカメラでは「生産完了品 在庫限り」と出ておるなぁ。

書込番号:16432407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/05 02:03(1年以上前)

言うにゃ及ぶさん
>キヤノン「PowerShot S110」後継機のズームレンズは「28-140mm F2.0〜F3.6」の可能性
これだと、G15を喰ってしまいそう。というか、s110&G15のいいとこ取りをしたカメラになると思います。
もし、サイズが今と同じなら、ひじょうに魅力的。

書込番号:16437923

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/08/05 09:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。

お盆休み中に生産ラインの変更、その後ラインでの試作、新モデルの発表ですかね。

P7700もそれを観てから発表かな・・・・・・

大きな変化は無いと思います、しかし、楽しみに待ちます・・・・・・

書込番号:16438468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/08/22 09:54(1年以上前)

発表は近日中みたいです。
http://digicame-info.com/2013/08/g16s120.html

書込番号:16494958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/08/22 11:19(1年以上前)

S95→S120は有りかな?と少し期待しています。

書込番号:16495157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/22 11:45(1年以上前)

S120
S200
G16

S200がサイズ踏襲で上位、S120が変わり映えしないとかなると?、S200が気になりますね。。。

書込番号:16495217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング