『現品特価\1万8千ちょい。横浜ビッグカメラアウトレット』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『現品特価\1万8千ちょい。横浜ビッグカメラアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:32件

9/5現在あと3台。展示品現品特価、キズ少々有り。
あたしゃ、買い替えサイクルかみ合わず、断念。誰か代わりに買ってあげてー、

書込番号:16552983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/09/06 22:46(1年以上前)

あー、三つとも黒です。
間違わずアウトレットコーナーへどうぞ。

中古コーナーもあるのでご注意ください。
しかも高いという(笑)

書込番号:16553053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/07 06:43(1年以上前)

以前から不思議に思っていたのですが、量販店アウトレットの展示品と言うのは店頭でさんざんいじり回された商品を綺麗にして売っているのでしょうか?

それなら個人が大事に使った(もしくはあまり使われなかった)中古の方がはるかに状態が良いわけで、それにしては展示品てあまり安くないですね。

自分がよく行く量販店の展示品、特に人気商品はかなり汚れていて触るをためらう位です。
乱暴に扱われていてガタついている物や故障している物も多く、たとえクリーニングや調整をしたとしてもあれを商品として販売するとは思いたくないです。

しかしごく一部の高級機を除いてガラスケースに置かれた本来の意味の展示品は見当たらないし、アウトレットに並んでいる妙に綺麗な「展示品」は一体どのような由来の物なのかぜひ知りたい所です。

書込番号:16553820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/07 08:37(1年以上前)

ビックの場合、コンパクトデジカメのガラスケース展示は見たこと無いですから、
展示品=どこの誰とも分からない人に散々いじられた店頭中古品 ですね。
キタムラあたりの中古AB品のほうが余程綺麗な可能性大です。
ただ、保証書としては買ったその日から保証開始ですから、
即、修理に出して綺麗にしてもらう、っていう手はあります。
 
一眼用交換レンズの場合、ガラスケース展示品が出る場合もありますが
これらは普通は中古の超美品として出てくるほうが多い気がします。
キタムラで箱付きで並んでますね。

書込番号:16554027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/07 09:55(1年以上前)

開封品的な物も展示品として出すことがある様に思いますので、幅があると思いますね。
ゆえに、現品の外観などで価値を判断すれば良いかなと考えています。

書込番号:16554258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/09/07 13:50(1年以上前)

>ベアグリルスさん
 状態に個体差のある現品特価品は、手にとって使用感のない、綺麗なのがあれば
 それも選択肢の一つだと思います。

 ポイントは店内陳列なので、内部のダメージもうんと少ないと思われる点。

 ちなみに中古の最大の難点は、屋外環境のダメージが多いと思われる点。

 レンズの筒を出し入れすると、空気と一緒に粉塵とか、筒についている雨水やら、
 みんな内側へ巻き込みますよね。
 ほかに結露、炎天下の車中、海水の水しぶき、乾燥したつちぼこりとか・・・ 
 まぁ、考えられた商品設計とはいえ、ダメージは残っているでしょう。

書込番号:16554957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/07 14:29(1年以上前)

それと、Customer-ID:u1nje3raさんがおっしゃるフライング使用でもフル保証。

書込番号:16555080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/07 19:57(1年以上前)

おしょいさん

スレの趣旨から外れた書きこみをお詫び致します。

確かに室内と屋外では環境が違い過ぎますね。そこには思いが至りませんでした。
水濡れなど屋外でのダメージは見た目が平気でも致命的なものになりかねませんし、その場合保障の効かない中古品は怖いですね。。

スピードアートさん
Customer-ID:u1nje3raさん

貴重な情報及び解説、ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:16556103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/09 09:51(1年以上前)

9月7日有楽町ビックカメラアウトレットで購入しました。価格は14800円で5年延長保証負担は592円でした。
展示品という事でしたが、傷も無くレンズも綺麗でした。最初は本館で購入をしようと思い訪れて新品は売り切れとの事で、ダメ元でアウトレットに行ったら思った以上に安くて購入してしまいました。
確かに展示品ですので、抵抗はありましたが、外傷や擦れなども無く、レンズも綺麗でしたし、何しろ5年保証が付けられるのであれば安心です。中古は保証無いですからね。良い買い物が出来ました。
ただ、同じ会社のアウトレットで価格が違ったのが不思議でした。

書込番号:16562214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/09/11 18:39(1年以上前)

はじめまして。
私は今日KS電気で在庫がなく、展示品はどうですかと言われました。
いくらやすくなりますか?と図々しく聞いたら、元々交渉して1,000ちょっと安くしてもらっていたのですが、さらに1,000円引くだけ。他店から新品未開封を取り寄せても同じ値引きがくと言われて取り寄せにしました!

展示品はカメラのレンズ横の所にすでに引っ掻ききずが。
自分が使っても傷は出来ますが、なんとなく1,000円だけではちょっと。という感じでした。

もう少し安くしてほしいですよね!

書込番号:16572064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング