『東京湾(千葉側)の朝日』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『東京湾(千葉側)の朝日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

東京湾(千葉側)の朝日

2013/12/23 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:285件
機種不明
機種不明
機種不明

そろそろ店頭在庫も無くなってきたようですね。とても良い機種ですので購入検討の方はお早めに。(^^;
個人的には後継機種のS120もさることながら、あえてCCDを積んだS200の写りがどうなのか気になっています。価格もむちゃくちゃ安くなっていますし。

書込番号:16988771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/23 09:31(1年以上前)


ん?S110の作例かと思いましたが機種不明になってますね。
Exif情報を載せた方が良いと思います。

S200は値段を考えればお買い得かな。高感度撮影をしなければ。
ただ、S110でも充分カバーできるとは思いますけど。






書込番号:16988953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2013/12/23 09:39(1年以上前)

機種不明

毎朝納豆さん、こんにちは。
あ、EXIFが消えている件、すみません。
スマホから画像アップすると消えてしまうんですよね。価格.comには普段スマホからしかアクセスしないもので…
また、撮った写真はプリントせずWeb上でしか使いませんため、扱いやすいように画像サイズも小さくしてあります。解像感の確認などには向きませんのでご容赦ください。
マークつけませんでしたが、ほぼ初心者ですのでお手柔らかにお願いいたします…

書込番号:16988971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/23 14:29(1年以上前)

当機種

朝日からかけ離れてますが


>マークつけませんでしたが、ほぼ初心者ですので・・・・・

それはどうも配慮が足らず、失礼しました。

ちなみに自分もS110の初心者です。中古で買って
まだ2ヶ月も経っていませんので。(^^







書込番号:16989962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング