『マクロは苦手だがG1Xにせまる描写』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『マクロは苦手だがG1Xにせまる描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

マクロは苦手だがG1Xにせまる描写

2014/09/15 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

マクロは撮りにくいと言うか不向きなカメラ。
敢えて近接撮影、ぱっと見は縮小ボケでもやっとしているが等倍付近まで許せる画質はさすが。

書込番号:17940730

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/09/25 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加、曇りがちだったので発色が悪いです。

書込番号:17980679

ナイスクチコミ!3


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/09/30 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPG。

書込番号:17999210

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/11/22 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加。

書込番号:18196112

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/11/30 16:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黄葉

書込番号:18223562

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/02/22 00:38(1年以上前)

当機種
当機種

久ぶりにUPします。

室内。

等倍マニアではありませんが無駄に多くない画素数で安定した描写は良いです。

書込番号:18503947

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/03/28 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オオバヤシャブシ

アーモンド

ケルシー

ボケ

花、フォショ職人ではありませんので、JPG撮って出し。

書込番号:18625259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2015/03/28 21:42(1年以上前)

moonbike さん、こんばんは。

アーモンドとボケしか知りません。
調べた結果、オオバヤシャブシは最近アレルギーを引き起こすことが分かったとか、
ケルシーはスモモの仲間だとか。

それにしても、確かにS110はバランスの取れた出来の良い子のようですね。

書込番号:18625395

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/03/31 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

左、XQ2  右、S110

撮り比べてみました。
S110は小さいサイズで見ると縮小ボケがあるのでもわっとしています。
比較用に等倍切り出し。

書込番号:18635416

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/03/31 21:12(1年以上前)

別機種

UP画像を間違えました。

書込番号:18635445

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/03/31 22:44(1年以上前)

別機種
当機種
機種不明

左、XQ2  右、S110

続き、JPG撮って出し。

書込番号:18635884

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/05 20:36(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
機種不明

参考に

左、XQ2 中央、S110 右、70D

追加、最新機種が3年前発売のS110を超えられないと言う現実に呆れた。

書込番号:18652285

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/10 21:35(1年以上前)

別機種
当機種
機種不明

左 XQ2   右 S110

能書き ⇒ 「XQ2」は、独自の「X-TransTM CMOSU」(*1)センサーを搭載し、明るいF1.8フジノンレンズ、画像処理エンジンとの組み合わせにより、「Xシリーズ」ならではの高画質を実現。

「P」比較の為にJPG撮って出し、但しXQ2はISO100でないとノイズまみれになるのでISO100固定。

書込番号:18668522

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/10 21:52(1年以上前)

別機種
当機種
機種不明

左 XQ2   右 S110

つづき

書込番号:18668590

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/11 21:17(1年以上前)

別機種
当機種
機種不明

左 XQ2   右 S110

つづき、両機ともマクロは苦手。

書込番号:18671823

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/13 00:11(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
機種不明

左 XQ2   右 S110

追加、同じくJPG撮って出し。

書込番号:18676252

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/04/25 23:44(1年以上前)

別機種
当機種
機種不明

左 XQ2   右 S110

追加。キヤノンは白トビ製造機なので晴天時は-1/3〜-2/3で良い感じ。
XQ2の詰めの甘さは残念すぎる。

書込番号:18718806

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/05/08 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

約50%にトリミング

等倍に近い

追加。Pカメラ任せ:JPG撮って出し、ファイルに手を加えていません。

書込番号:18757792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング