『【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

スレ主 2GR-FSEさん
クチコミ投稿数:7件


昨日、お米を買いに、ルララ港北のオーケーに行くついでに、
ヤマダ電機で洗濯機を見ていました。
→15年間使用中の洗濯機の音が五月蝿いので買い換えたい、
 との妻の要望があった為ですが・・・

そうしたら、お店の人から声を掛けられ、「とっておきの掘り出し物がありますよ」
と言われ、案内されると本機が5台限定で¥34,500で売られておりました!

現在使用中の洗濯機も東芝で(15年も現役はすごいと思う)、次も東芝の本機を視野に、
価格comのレビューを見ていた私にとっては正に晴天の霹靂で、最後の1台という事もあり即決してしまいました。
(と、いうことで、もう残りはありません。悪しからず〜)

搬入は12/17(土)の予定ですので、とっても楽しみです。

いやー良い買い物をしました。

書込番号:13867699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/09 10:21(1年以上前)

インバーターしかも乾燥機能付き、さらに東芝でその値段はあり得ないです。
まさに掘り出し物です。

最近メーカー全般に水漏れとか初期不良を聞くので、初回の使用時は
気をつけてみてください。

書込番号:13869199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/10 00:13(1年以上前)

2010年モデルとはいえ
その値段で、洗濯乾燥機が購入できたとは・・・まさにラッキーですね。
ちょっと早めのお年玉といったところでしょうか。

早く来るといいですね。

書込番号:13871971

ナイスクチコミ!1


スレ主 2GR-FSEさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 06:12(1年以上前)


昨日(12/17(土))、 私が不在中に業者の方が来て設置しようと箱から出した所、
左側面に凹みがあったらしく「初期不良品なので持ち帰ります。1〜2週間後に新品をお持ちします」と言って帰ってしまったのです。

私が帰宅後にヤマダ電機から電話があり、「もうメーカーにも在庫がないので、返金したい」と言うので、「冗談じゃない。在庫が無いのなら新機種を持ってくるの筋じゃないの?」といった所、新機種の「AW−80VK」が、22日に届くことになりました。

少しゴタゴタしましたが、結果的に¥34,500で新機種の「AW−80VK」を手に入れることが出来たので、ちょっとした、わらしべ長者的な気分です。

書込番号:13907667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/18 09:58(1年以上前)

東芝の新機種は旧モデルの色違いというオチがつきます。

ですが、当然お買い得レベルは超えています。熱烈なオーケーファンのようなので
恒例の落花生でも買ってください。

書込番号:13908219

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/18 10:53(1年以上前)

こんにちは。
もともとが「とっておきの掘り出しもの」とか言われたとのことだったので、妙な訳あり品(ユーザー返品品のメーカー整備品とか)じゃなきゃいいけど、と思っていましたが、最終的に別の新品に交換にできたのであれば安心ですね。へこみがあったとのことなので、前の機種はますますあやしいかも。。。
うちも東芝の冷蔵庫をモデル末期に購入した際に、配達してみるとやはり側面にへこみがあったことがありました。まだ在庫がぎりであったので、新品交換になりましたが。このメーカーは末期になると整備品を出荷しはじめるのではないか?という疑いを持っています。

書込番号:13908465

ナイスクチコミ!1


スレ主 2GR-FSEさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/26 06:18(1年以上前)


返信遅れましたが、22日(木)に商品「AW−80VK」が届きました。

価格comのレビューでも書かれているように、大変コンパクトで、今まで使用していた6Kgの洗濯機と比べても、高さがチョット高いかなという位です。

当然ですが、今までのものと比べて「大量に洗える」「音がとても静か」「多機能」です。
あまり期待していなかった乾燥機能ですが、トレーナー・スウェット・フリース等の厚手のものを洗濯乾燥通しで行いましたが、約3時間半程でほぼ完全に乾いていたのには驚きました。

スプレモさん

こんにちは
はい。熱烈なオーケーファンで、毎週利用しております。
ただ、あまりに混むので、妻が嫌がっておりますが・・・

JRCloverさん

こんにちは。
結果的に良い買い物が出来たと思っております。
今後問題が起きたら、相談に乗って頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:13942421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング