『現在検討中です。洗濯物の量はどのくらいまででしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-80DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80DJの価格比較
  • AW-80DJのスペック・仕様
  • AW-80DJのレビュー
  • AW-80DJのクチコミ
  • AW-80DJの画像・動画
  • AW-80DJのピックアップリスト
  • AW-80DJのオークション

AW-80DJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブルー] 発売日:2010年 8月上旬

  • AW-80DJの価格比較
  • AW-80DJのスペック・仕様
  • AW-80DJのレビュー
  • AW-80DJのクチコミ
  • AW-80DJの画像・動画
  • AW-80DJのピックアップリスト
  • AW-80DJのオークション

『現在検討中です。洗濯物の量はどのくらいまででしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80DJ」のクチコミ掲示板に
AW-80DJを新規書き込みAW-80DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > AW-80DJ

現在4年前に購入したシャープES-T701の7キロの洗濯機を使用しています。
謳い文句の節水が気に入って購入したのですが、水の水位が少なすぎて、1/5程度全く濡れていません。と言うことは、その部分は全く洗えていないので、毎回水位を設定しています。
ちなみに7キロ水位45Lまでです。

新しい8-10キロクラスの縦型洗濯機の買い替えを検討してますが、この商品は全自動でスタートボタンポン!だけでもちゃんと洗濯物は洗えてますでしょうか?

あと、水位が62Lの使用のとき、結構洗濯物沢山入りますか?
例えば、冬使用の毛布+シーツが洗えるぐらいかどうか知りたいです。

今日近所のヤマデンで、5年補償+配達+設置で59000円だったので凄く悩んでいます!
どなたかご回答宜しくお願い致します!

書込番号:12784362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 AW-80DJのオーナーAW-80DJの満足度4

2011/03/20 20:05(1年以上前)

こちらの機種を出始めから使っている者です。
スタートだけで洗えるかというとどうでしょう、やっぱり節水型なので水が少ないと感じます。
説明書に水が少ないと感じる方には5リットル増やす設定などが載っています。

洗濯物はたくさん入りますが、毛布は1枚が限度だと思います。
うちの毛布が厚いのか分かりませんが、+シーツは無理だと思います。

書込番号:12801203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/23 20:01(1年以上前)

ゆうびんさん、ご回答ありがとうございます!

この回答だけではなく、ゆうびんさんのクチコミやレビュー、大変参考になります。

5L増やせるなんて便利ですね!
毛布は一枚が限度か〜!うーん、悩みます(;・_・)ノ

ゆうびんさんに質問なんですが、毛布を洗うとき、ちゃんと洗えていますか?
我が家の洗濯機の場合、45L満タンにして、さらに洗面器で水を足し、洗いの時も一時停止して自分の腕を突っ込んで洗っていますι(´Д`υ)
じゃないと、上の方は全く洗えていないから・・・(涙)

あと、他の方の書き込みがありますが、排水ホースは動きますか?

ご都合が宜しければ、ご回答よろしくお願い致しますm( _ _ )m



書込番号:12814125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 AW-80DJのオーナーAW-80DJの満足度4

2011/03/28 23:33(1年以上前)

毛布と薄いシーツなら入ると思いますが、今の時期はもこもこの敷きパットなのでそういうのは無理ですね〜。
洗濯物はたくさん入ると思いますよ。
もし場所が許すなら9キロとか10キロのを買われた方がいいんじゃないでしょうか。
うちは幅が絶対に60センチ以下しか入らなかったので仕方なくって感じなんです。

45リットルは少ないですよね><
それよりはもっと入ると実感出来るとは思いますよ^^

あと排水ホースが動くと言うのはよく分かりません。
多分うちでは起こらない現象なんだと思います。
またまたお返事遅くなりすみませんm(__)m

書込番号:12833959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/03/29 10:47(1年以上前)

ゆうびんさん、返信ありがとうございます。

>もし場所が許すなら9キロとか10キロのを買われた方がいいんじゃないでしょうか。
そうなんですよね・・・。考えているんですが、音が小さいこの機種を諦めきれず・・・
(;・_・)ノ

でも、メガシャワーの音が結構な音みたいなので、サンヨーの10キロや東芝の9キロともう少し検討してみます。

洗濯物の量も大変参考になりました!
お店でみると、今使っているドラムの大きさとさほど変わらないような感じだったので、実際に使っている方からお答え頂き嬉しいです★

本当にありがとうございました!

書込番号:12835157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80DJ
東芝

AW-80DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AW-80DJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング