『消費電力』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

AW-70DJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブルー] 発売日:2010年 8月上旬

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DJ」のクチコミ掲示板に
AW-70DJを新規書き込みAW-70DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

消費電力

2010/09/12 15:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DJ

クチコミ投稿数:1件

パナや日立に同型に比べると消費電力、消費電力量とも高め。
DDなのでしかたがないのでしょう。

書込番号:11898890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/13 18:31(1年以上前)

82Whってどのくらいの電気代になるかご存知ですか?
¥1.8くらいです。

パナや日立のサイトに直接行けないので
向こうの消費電力量がいくらなのかわかりませんが・・・

仮に60Whなら
¥1.3

1年間毎日1回洗った時に
¥20の差です。

それと消費電力を比較しても意味がありません。
消費電力がいくら少なくても
運転時間が長ければ、やはり電気代はかかりますから。
今回は消費電力量の比較もされているようなので
ご存知のこととは思いますが
知らない人が読んだときに誤解をされると悪いので
念のためと思いまして。

書込番号:11904378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AW-70DJの満足度4

2010/09/28 17:14(1年以上前)

 実は私も消費電力が気になりました。そこで店の人に聞いた答えは、この機種はメガシャワーという機能(洗濯の水を槽の下の方から上の方へ循環させる)を働かせるために強力なモーターをつけているので消費電力の表示としては大きくなるということでした。従ってDDだからというわけではないようです。

書込番号:11982280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/28 18:59(1年以上前)

        ここに書き込むために立ち上げたPCや通信費などの方が大きいと
        思いますよ。
        これ以上コスト掛けないなら・・・手洗いがお勧めです!!
        使用水量もこの方が少なくて済むし、マシンの維持費も掛からない。
        全く気にしないで良い程度だから・・・

書込番号:11982662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 2 2012/08/31 9:02:17
買いました 2 2011/11/06 19:28:08
ケーズデンキにて¥38,800 0 2011/07/09 20:18:02
購入致しました 2 2011/07/09 1:06:45
洗い方について 7 2011/07/29 11:29:09
購入しました 0 2011/06/28 0:05:45
ごみ取りの交換は? 2 2011/05/23 20:47:07
YAMADA IRUMA(悪) 2 2011/07/10 0:32:33
筐体底と排水ホース溝との接触音について 4 2011/04/24 0:42:55
2 2011/03/17 18:13:16

「東芝 > AW-70DJ」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DJ
東芝

AW-70DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AW-70DJをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング