『花粉症対策として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『花粉症対策として』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

花粉症対策として

2011/03/09 22:46(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:170件

今年から、花粉症になってしまいました(T_T)

花粉症対策のため、洗濯後、衣類は浴室乾燥で乾かしているのですが、せっかく天気が良いのに、電気代がもったいないなぁと思っています。

そこで、衣類を屋外で干して、乾いた後にエアウォッシュで花粉を抑制すれば、電気代が安く済むのではないかと思いました。

実際に実践されている方っていらっしゃいますか?

書込番号:12765436

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/03/10 00:38(1年以上前)

そらっぺさん こんにちは

電気代の問題なら、素直にパナや東芝のヒートポンプ方式や、日立のヒートリサイクル方式を検討してはどうですか?
驚くほど、乾燥の電気代が安いです。

花粉症の人が、わざわざ外に干した後に、改めてエアウォッシュする必要は無いかと・・・・。

書込番号:12766116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2011/03/10 00:45(1年以上前)

スノーモービルさん

実は、すでにこの製品を1月に購入して使っているんです。

購入を検討していた時は、まさか花粉症になるとは思っていなかったので、そんなに乾燥を使うことはないだろうと、値段が高いヒートポンプ方式の洗濯機を除外してしまったんです・・・。

書込番号:12766156

ナイスクチコミ!0


hiro-76さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/19 22:45(1年以上前)

そらっぺさん、私も同じ使い方で買おうかと迷っています。天気のいい日に外干ししてエアヲッシュです!!どなたか試された方ご報告お願いします。

書込番号:12797689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 17:44(1年以上前)

すごーく遅いレスになりますが
サンヨーさんのHPの製品情報のところに

>天日干しした衣類(2kg)を約10分間乾燥運転するだけで
>衣類に付着した花粉を取り除く事が出来ます。

とありますので、エアウォッシュよりも乾燥運転のほうがいいのでは?

書込番号:13004434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2011/05/20 00:51(1年以上前)

じゅっぽさん

レスに気付かず、返信が遅くなってしまってすみません。

http://jp.sanyo.com/aqua/aq4500/function/index.htmlの右下に書いてありますね!!

見落としていました・・・。


わが家では、天日干しした後に自分の衣類だけエアウォッシュ(8分コース)を行っていました。

効果があったかは、検証できていないのが実情です。

私の場合は、「スギ花粉」だけアレルギー反応があったので、5月初めには症状も治まり、今は快適な日々を送っております。

来年からは、「10分間の乾燥運転」で対応してみようかと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:13028714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング