『オゾン発生機能の保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『オゾン発生機能の保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オゾン発生機能の保証

2011/04/17 23:04(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

スレ主 John Qさん
クチコミ投稿数:3件 AQUA AWD-AQ4500-Lの満足度5

サンヨーの洗濯機はオゾンを使うのが売りで、カタログにもわかりやすくか書かれています。
そこで、オゾン発生機構が経年劣化や故障で機能不全になったとします。たとえばオゾンの発生量が基準値以下になったとし、こんな場合には洗濯機の内部にオゾン検出機能があり自己診断し、オゾン発生量低下のエラーなりアナウンスなりが出るのでしょうか??
非常に見えにくい間接的な機能なので気になります。ユーザーマニュアルには全エラーが書かれていないので…。
さすがにバルブやモーターが不調になった場合は、たとえエラーが出なくても気付くと思うのですが、こればかりはジャッジしにくいと思います。

カテゴリ違いですが、SH社のプラズマクラスターだって同じでプラズマが出てるか出てないか なんて人間の感覚でそう簡単にわかりませんよね…。

ご存知の方、教えてください。

書込番号:12908233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/18 01:53(1年以上前)

本日はメーカーも営業していると思いますので、そちらの方に問合せてみては、いかがですか?

書込番号:12908791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/18 10:37(1年以上前)

シャープ自体いつまでも同じレベルで出てるとは言ってないですよ。
発生器の交換パーツが出てる機種もありますしね。
どこも良く似たものだと思います。
使い方とか手入れ至大な部分も多そうな・・。

書込番号:12909461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/27 13:57(1年以上前)

オゾン発生の量的な問題に関しては判断が難しいと思いますが
確か(間違っていたらゴメンナサイ)オゾンは、多少臭いがあり
空気中に触れると中和化(無臭化?)されたと思います。
エアウォッシュを終わった瞬間の衣類には、そのオゾンの臭いが
多少残っていますが、洗濯機から出すと直ぐに臭いが無くなりま
す。
そのあたりで判断されては如何でしょうか?

書込番号:12942825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング