『購入アドバイスお願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『購入アドバイスお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入アドバイスお願いします!

2011/09/24 21:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

スレ主 ちわぷさん
クチコミ投稿数:2件

来月の引っ越しに合わせて洗濯機購入を検討始めたところなのですが、
ビックカメラの店員さんの説明を聞くにつけ、
@除菌機能があるものA乾燥機能がヒートポンプ方式のものがいいなと
思い始めました。
そうなると@東芝Aパナソニックになるのですが、パナは値段が高い!!ので、
こちらにしようと思っていたところ、とある電気店で現品限りでこの製品があって、
10万円ポッキリとかなりお安いので購入しちゃいたいのですが、
購入前にいちおこちらの口コミを確認しようと見たところ、
@騒音Aアフターサービスの面で非常に不安になり…。
展示品だと問題起きやすいでしょうか??
騒音の動画も見ましたが、あれは落ち込みますね…。
皆さんどう思われますか?お金だしてパナ買った方がいいですかね!?


書込番号:13543215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/09/24 21:54(1年以上前)

パナソニックはネームバリューがあるだけで、東芝だって優秀なブランドだと思います。大手メーカーであれば、不具合が発生する確率はそれほど変わらないと思います。

10万なら買いだと思います。

書込番号:13543260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 23:41(1年以上前)

私はこちらの洗濯機に手を出し酷い目にあったクチですのでパナの購入をお勧めします。
今は返金・返品してもらいパナのVX-7000になりましたがトラブルは皆無です。

・洗濯機の爆音
・洗濯物に砂の様な物が混じり家の中が砂だらけになる
・洗濯機後方から下水臭い臭いがする
といった問題を抱えておりましたがパナのに買い換えてからは問題ありません。

また、東芝のサービスの質の酷さは凄まじく想像を超えますよ。
すったもんだがありやっと返品・返金は決った挙句、
返品日を10日前に指定したのに東芝のサービスが引取業者への連絡を怠り、
引取日に回収されないという不始末までおこりました。
またその際、引取業者さんと小話をしたのですが東芝の製品は新製品回収が多いといってました
通常は買い替えによる古洗濯機の回収が多いようです。
ちなみにウチは一度新品交換をしてますが爆音トラブルは2台目のTW-Z9100でも起こりました。
かなりの頻度で不良品を掴まされる事になるのは間違いなさそうです。

最後は御自分で決断されるしかありませんが
10万円の家電といえば高額製品ですので
よくよくお考えになって決断されたらいいと思います。

※レヴュー詳細は私のレスをご覧ください。

書込番号:13543805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/09/25 03:58(1年以上前)

こんにちは、たぁたぁんさん。

返金・機種変更してよかったですね。

特にこの東芝というメーカーは、品物は魅かれますが肝心ななサポートはおろそかです。

普通に使って不具合が出たのにもかかわらず、あたかも「お前が悪い、使い方が悪い」という疑いをかけてきます。僕をはじめ、たぁたぁんさんも東芝のサポートの悪さにうんざりしています。

交渉が冷静沈着に対処でき、自分の方へ交換時要件を持って行ける人しか東芝というメーカーと相手はしていけません。

パナソニックは、単価が高いが性能が良く物持ちはいいです。先日、液晶の交換についてサービスセンターに問い合わしたところ親身になって対応してくれたので今でも心に残っています。

僕たちの悪戦苦闘のレスを参照してください。

書込番号:13544461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 12:16(1年以上前)

>本体から消耗品まで通販さん
VX-7000いいですよ〜アクティブサス無しで揺れが大きくなるかと思いましたが
TW-Z9100と対してかわりません。
何よりもトラブル皆無というのが本当に嬉しいです。

書込番号:13549748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/09/26 13:11(1年以上前)

こんにちは、たぁたぁんさん。

そうですか、余裕できたらパナソニックに機種変更いたします。

パナソニックは、よっぽどでない限り故障しませんね。

ユーザーの取り扱い・経年劣化・部品のへたれによる故障だけかと思います。

早く東芝なんか自然消滅で市場から消えるといいですね。

書込番号:13549920

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちわぷさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/05 23:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
故障したときのことを考えるとやはり不安なので、
東芝は選択からはずすことにしました!

書込番号:13588043

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/10/06 01:27(1年以上前)

ちわぶさん
どうせなら日立も候補に入れられたら、と思います。ヒートリサイクルはヒートポンプと比べても全く遜色ないどころか、私なんぞはこっちの方が上に見えてしまいます。機構は複雑であればよいというものではありません。

書込番号:13588624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング